1115315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

コスミックハートプロジェクトへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | HealingTour | クリスタルコンフェレンス | アンダラクリスタル | フェナカイト | レムリアンクリスタル | グリッド | クリスタルチルドレン | ミステリーサークル | ウランビーズ | アンダラ・グリッド | ファイヤ・ザ・グリッド | ホピ | ザ・シークレット セミナー | インディゴチルドレン | インドの旅 | ペイソン・レムリアンダイヤモンド | トウリ-ディング | ホピランド、セドナの旅 | シヴァリンガム・グリッドプロジェクト | ツーソン・ジェムショー | マヤ暦 | ニューアース・ティーチング | 宇宙を乗りこなす喜び | ソウルスピーク TM | オーリキュラーセラピー | イェミンジュ | ヨガ | 夜明珠
2022年08月06日
XML

今日は広島記念日。学生時代に毎年通った、倒れそうなくらいに暑い夏、汗だくの広島、通りのセミの鳴き声まで鮮明に懐かしく思い出します。世界中がやたらときな臭くなってきている昨今、だからこそ余計にヒロシマの教訓を忘れてはなりませんね。この日、彼の地で旅立たれた御霊に合掌いたします。

ここオラクルは高地なので、真夏でもフェニックスなどに比べたらぐんと過ごし易いし、今はちょうどモンスーン期で連日雨が降ったり、雷が鳴り響き、稲妻が光ったり・・・と、私の一番大好きな季節です。だからその分、フロリダから戻ると庭じゅうに雑草がボウボウで唖然とした!それでさっそく高校生の二人の青年たちに草刈りをやってもらったところです。二人がかりで3時間でも終わらず・・・でもとりあえずなんとかなって助かった!


まあ、日本も、そして世界もますます試練が激化していくばかりで、まさに聖書やら古代からの預言の書やらが語ってきた「そのとき」がやってきていることを感じますねー。これからさらに数年間はこの地上でもさらなる試練が激昂していく様相で、目を見張るようなことばかりが起こっている。しばらくはこの試しが続きそうです。そうでなくとも、マスゴミは連日、人々の恐怖を煽るような「ニュース」ばかりを垂れ流しているし、人々はマインドコントロールや巧妙な誘導に流されていくように見える。・・・・でも世のなかの事相を見回せば、それはこれまでずっと闇だったものに光が当てられていく作業が進んでいることでもあり、シヴァ神のはたらき、「創造のための破壊」が容赦なく展開しているっていうことですね。このクレージーな世界ゆえに、誰もが一様にこの産みの苦しみへと容赦なく追いやられ、気づき、目覚め、覚醒がいい感じで人類に浸透していっているのかも。だからすべてに感謝ですね!
個人生活面でも、もはや不要になったものはどんどん捨てて、脱いで、浄化して・・・の繰り返しで、過去やいま崩れ去ろうとしているものにしがみついていては潰れてしまうから、徹底したお掃除(身体も精神も魂も!)を繰り返すことで、いま、ここ、にいつもいる、ことしかできないし、それがベスト。未来を心配したり、過去を悔やんだりする暇なんてないし、そんな暇があったら、せっせと「お掃除」に励むこと、そして自分の波動をいつも整えていること、それにつきます。それをしている限りは、明日のことは明日が面倒見てくれるから。

​こんな時代を選んで生まれてきてくれた赤ちゃんにも感謝!です。家のなかに赤ちゃんがいるだけで、なんかこう、パァーっと生命力に満ちたすてきなエナジーが充満しているのを感じます。小さなカミちゃんはすくすくと元気に育っていて、最近では抱っこしてもずっしりとした重みすら感じる。娘も腱鞘炎気味です(笑)。おむつを取り替えていると、たまに「噴水シャワー」を浴びせられることがあって(笑)、男の子ならではのこのエピソード、笑うしかないですよね。赤ちゃんは一日のうちのほとんどをシータ波のような状態で過ごしている感じ。百会、頭のあのペコペコしたところがまだ開いているから、カミちゃんとは言語に依らないテレパシーでの「カミとの対話」ができる。これがとっても楽しいんです!学校なんて行くようになって「教育」という名の洗脳が始まると、こんなマジカルな対話もできなくなるんでしょうねー。それは悲しいなぁ。。。私、トウリーダーだからついつい、カミちゃんの足を見ちゃいますけど、どの指もまっすぐで、ぷっくりとして生気に満ち満ちしている感じ。これって、私たちもこうあるべきだっていうお手本だと思います。ちなみにかわいいお手てを見てみたら!ちゃんとはっきりと「て」って書いてあって、わかりやすくて笑っちゃいました!


                                                                         ​ 「て」!

そうそう、インドネシア産の1キロ前後の大きなずっしり、もっこりアンダラたち、今はとっても素晴らしいレムリアンアクアブルー、よりいっそう濃いディープアクア、そしてピュアな透明クリアさんらがおり、これらをご案内しております。この大きなクラスとなると、やはりヘイアウ用というか、古代の儀式が行われた聖所、礼拝の場へご奉納するためのアンダラという感じで、思わずお数珠を回してみたくなります。ご自宅で祭壇に鎮座していただくのも素晴らしいし、お部屋全体の空気が変わることと思います。ご興味があれば​メール​でご連絡くださいませね。






そして、また来週から、今度はニューヨークにひと月ほど出かけることになるため、申し訳ございませんが発送等は9月からとなります。ほんとにすみません。メールは毎日見ておりますので!もうすぐ満月、そしてお盆へとまだまだ暑い日々が続きますが、どうぞ心身ともにご自愛されてくださいね。ナマステ~~!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月06日 15時10分00秒
[アンダラクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.