078077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるちゃん♪★

はるちゃん♪★

Calendar

Favorite Blog

街森・おい森のんび… はやとりんさん
†漫画しかないや† †フレッド†さん
読書とジャンプ むらきかずはさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Category

Comments

 GYToAgKEAFxIM@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 WxoRcfyXepi@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 NgZMnwZvAWUOm@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 DxYJsbWzxLsYem@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 aFFuwaTg@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006年09月16日
XML
カテゴリ:好きなアニメ♪
まってました!!!!スマイル

デスノートアニメが10月3日よりスタートしますね!!!

アニメだけど遅い時間帯に放送です。

MONSTERとかNANAを制作しているマッドハウス
手がけるということで
期待できますねスマイルきらきら


映画ももーすぐだし(11月?)

作者が逮捕されましたが
影響はないのでしょうか???


ちょっと心配ですが
アニメが放送されるのなら
映画も大丈夫だよねウィンク



リューク役の中村獅道も飲酒運転するしねぇ。


でもリューク役は良かった。あの人じゃなきゃリュークの声は
務まらないってくらい良かったスマイル



あと、もうひとつデスノート関連で面白い話は

大場つぐみの謎というのを見つけました。(いまさらながら)

ここを読んでみてください。

まったく知らなかった私にとって興味深かったです。

でもとってもラッキーマンて知ってるけど
私は結構好きでしたw

デスノート向きの絵じゃないから
小畑さんに描いて貰ったのかなぁ??

うーん
真実が明かされないからなんともいえませねどね。

こういう謎めいたのって好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月16日 22時22分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[好きなアニメ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X