078068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Diamond

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はるちゃん♪★

はるちゃん♪★

Calendar

Favorite Blog

街森・おい森のんび… はやとりんさん
†漫画しかないや† †フレッド†さん
読書とジャンプ むらきかずはさん
PSP GadgetZ たむてぃむさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Category

Comments

 GYToAgKEAFxIM@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 WxoRcfyXepi@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 NgZMnwZvAWUOm@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 DxYJsbWzxLsYem@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…
 aFFuwaTg@ Re:ã??ã??ã??ã??(11/30) &lt;a href=&quot; <small> <a href="htt…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年08月26日
XML
カテゴリ:好きなマンガ
Image161.jpg

スイッチガール6巻

革命教室(以上2つ あいだ夏波さん著)

悪魔とラブソング4巻(桃森ミヨシさん著)

都市伝説1巻(亜月亮さん著)


まとめて買っちゃいました。


あたしは本屋へ行くと1時間は過ごします。


タイトルを見て気になったら手に取り表紙を見て

さらに気になったら裏表紙のあらすじを読みます。

それで興味を持ったら買います。


今日はスイッチガールと悪魔とラブソング目当てでしたが


他の2冊も気になったので買いました。


読んだらやっぱりおもしろかったです。


これで失敗することもあるのですが


今日は失敗ではなかったです。


あたしの本棚には1巻しかない漫画もあります。

これは読んだらあんまり・・・だったやつです。

年末にまとめて古本屋行きで~す晴れ



革命教室は

シリアスでおもしろかったです。


あいだ夏波さんの漫画は絵がかわいくて

話もすっごいおもしろくて好きです。


ギャグセンスがよいウィンク




最近ホラー漫画が少なくてつまんないなぁ。

昔篠原千絵さんのホラー漫画よく買ったなぁ。


サスペンス調でウメズカズオさんと違った意味で心理的に怖いのが

多かったです。お化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月26日 21時36分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[好きなマンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X