084886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

(194)

つれづれ

(21)

garden

(9)

Roses

(8)

kosodate

(28)

Recent Posts

Favorite Blog

***Let’s Go… **みゆ**さん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
モンブランケーキ ギンコねえさんさん
ガムランやまとの旅… ガムランやまとさん
わたしの暮らし Hina*mamaさん
Aug 15, 2005
XML
カテゴリ:
今日は久し振りに my home についてです。

これが 我が家のテラスです

間取りを見ていただくと よくわかりますが
リビング ダイニング の面に ずーっと おおきくとってあります。

2階のバルコニーの床がこの テラスの天井になり、
この時期はお昼にもなると 日陰になるので
お花 たちの いい日よけにも なってくれます。
今は カニやメダカも このテラスで飼っています。

写真にも 見えますが ここでよく 釣り道具や釣竿などを 洗っています。
手前は バラのコンテナ。奥のみどりによく茂っているのは 稲です。
子供の リクエストにより 栽培しています。

木製のテラスの下は コンクリートで 少し長く 段になっています。

ここに腰掛けて 子供たちは スイカを食べて 庭で 種飛ばしなんかも
やってます。


“こんなに長いテラス どう使えばいいのか” と思っていましたが とっても 大活躍の テラスでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2005 10:11:44 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X