531831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

PR

楽天プロフィール


Baby Rudorfさん

何時までも有ると思うな親と

フォローする

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

泣きっ面に蜂? 志津ママさん

マハラジャのお店仏… マハラジャ(アショカ)@京都のおっちゃんさん
あばれうさぎ abareusagiさん
マハーカーラのおと… マハーカーラさん
国際結婚した私 naked fishさん

コメント新着

マハーカーラ@ Re:怒りの矛先(03/09) 当たり目に祟り目みたいなノロやなぁ。。…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ Re:怒りの矛先(03/09) ノロ大丈夫かな? 早く治してね。 例の…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ 結果どうしたいかによるけど ルドやんがどうしたいかによるけど、その…

全146件 (146件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

2014.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■商品名:ケイティー フォーティファイド デイリーダイエット シュプリーム フィンチ 2#(907g)【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】
■レビュアー:Baby Rudorf ※投稿時

■レビュー内容

オカメ、コザクラ、セキセイどの子も喰いつきが良くオカメ&コザクラには少量の小粒ひまわり … [続きを読む >>]





最終更新日  2014.11.29 04:24:45
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.09
カテゴリ:独り言

前回のブログでコメント頂いた方々、中々返信が出来なくて御免なさい。
今日はボスにも同僚にも無理をお願いしてお休み頂いています。
ノロに感染してしまいました。
w(☆o▽)wガーン
一昨日の夜中に半端無い頭痛と8度台の熱とネイチャーコール(トイレ)で眠れず朝が来てしまい、先輩に相談しました。
オッサンはインフルエンザと思い込んでいましたが、受診したらノロ … [続きを読む >>]





最終更新日  2012.03.09 20:06:52
コメント(2) | コメントを書く
2012.02.17

翌土曜日、電話をして来い言われて脅されていたけど電話する気も無く、する筋合いも無いので放置していたら日曜の昼間、月曜の朝、公衆電話から数回づつ着信が有りました。
公衆電話からは着信拒否に設定していないけど、留守番電話サービスが応答する様に設定していて電話がなる事は無いので気付きませんでした。
証拠を残さないためか留守電にはメッセージが有りませんで … [続きを読む >>]





最終更新日  2012.02.17 16:14:30
コメント(1) | コメントを書く
2012.02.16

空堀商店街の茶店へ逃げ込んでランチを摂ろうとしていると『こちら前払い制になっています』と言われ料金を支払おうとしていると横から手が出て来て、一緒にと私の分まで料金が支払われて振り返るとオッサンが・・・
大丈夫です自分の分ですから、自分で払いますと言ったのですが、店員さんは迷惑気な感じ。
財布からお金を出してオッサンに渡しましたが受取って貰えず、「店 … [続きを読む >>]





最終更新日  2012.02.17 16:10:48
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.12

2月12日のつぶやきでご心配をお掛けして済みませんでした・・・
本当はMammyさんに甘えてお話を聞いて貰ったり、まみぴょんさんや志津ままさん、マハちゃんにも聞いて頂けたら心が晴れると思うのですが、未だお話する心の準備が出来てなくて・・・
中途半端なつぶやきでのせいで大変、ご迷惑をお掛けしました。

今、今回の事で二個迷っている事が有ります。
私は … [続きを読む >>]





最終更新日  2012.02.14 05:08:42
コメント(6) | コメントを書く
2012.01.10
カテゴリ:独り言

明けましておめでとう御座います。
新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳有りません。

久しぶりの更新です。
年末の繁忙期でフラフラでした。
おまけに気管支炎になって39度の熱が出て一日、仕事に穴を空けてしまいました。
解熱剤を飲んで何とか出勤しようとしたのですが、車のキーを握り締め、玄関で意識が無くなってしまったのです。
翌日には8度台まで下がりま … [続きを読む >>]





最終更新日  2012.01.10 01:18:30
コメント(1) | コメントを書く
2011.11.08
カテゴリ:独り言

色々ありすぎて少し疲れていますが、いかがお過ごしですか?
昨日から一気に秋になりましたね・・・このまま冬に突入でしょうか??

TwitterやMIXIつぶやきで愛鳥ぴぃが嘔吐し始めて入院したとお伝えしましたが、
先生の治療甲斐あって今週末に退院出来そうです。
精密検査をした結果、急性胃腸炎だと解りました。
意外と若鳥さんに多い病気で嘔吐による急 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.11.08 06:23:39
コメント(1) | コメントを書く
2011.10.30
カテゴリ:独り言

ご無沙汰してます♪
忙しさにかまけて更新サボってました・・・

忙しいを言い訳にするのはよく無いのですが、ホンとに仕事から帰るとクタクタです。

前回の更新の時後、Tさんと大ケンカしました!
大人げ無いとは思いながら上から目線の言い方にムカついて我慢出来なくなりました。
あ!でも仕事は辞めて無いですよ^^
ってか、ムカつくけど仕事の事では負けてませ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.10.31 02:37:12
コメント(1) | コメントを書く
2011.10.01
カテゴリ:独り言

二週間ぐらい前からT永さん(ヤマト暦は私が上、仕事内容も私が上)から今の営業所では私が一番下だからか、重箱の角を突いた様な事を何度も言われてる様になり滅入っています。

確かに事務所暦が一番短いのが私ですから言われても仕方が無いのかも知れません。
でも言い方が凄く傷つくんです。

何か言いたい事が有る時はセンター長やドライバーが居なくなり二人にな … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.10.01 06:18:02
コメント(1) | コメントを書く
2011.09.01
カテゴリ:独り言

またまた放置ブログになってしまいました・・・
仕事が半端なく忙しく、ムサ男の様な生活になってしまっています。

忙しいと言うのは心を亡くすと事だと亡くなった父に聞いたことがあります。
まさにソノ通りで
忙しいを言い訳に
掃除も放置でトイレにサボったリングがww

忙しいを言い訳に家庭不協和音がww

忙しいを言い訳に八つ当たりしてしまったり・・・ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.09.02 03:13:45
コメント(4) | コメントを書く

全146件 (146件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.