615523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Baby Rudorf

Baby Rudorf

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

マハラジャのお店仏… マハラジャ(アショカ)@京都のおっちゃんさん
あばれうさぎ abareusagiさん
国際結婚した私 naked fishさん
ちびうさ ままん 志津ママさん
JR3QNH'S BLOGSITE まあちゃん9541さん

コメント新着

マハーカーラ@ Re:怒りの矛先(03/09) 当たり目に祟り目みたいなノロやなぁ。。…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ Re:怒りの矛先(03/09) ノロ大丈夫かな? 早く治してね。 例の…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ 結果どうしたいかによるけど ルドやんがどうしたいかによるけど、その…
2011.01.09
XML
カテゴリ:独り言
12月29日に営業所の構内で転倒してから10日が過ぎました

診断結果は【転倒による打撲 受傷日から要安静二週間】だそうです 先生の説明では(MRI画像を見ながら)骨折も靭帯の損傷も無く、日にち薬とか・・・ 日常生活で痛さが残るのは打撲した位置が靭帯の内側なので曲げ伸ばしに痛みが出るとか・・・号泣

でも受傷日から14日間が最長の期限と先生に診断書を書かれてしまい、早ければ今週金曜か土曜から、遅くても来週日曜から復帰しなくてはいけなくなりました雫

 

先週は受診に検査にとフラフラな上に早く書類を主管に提出して終わらせたい支店長の家庭訪問もあり、気持ちも身体も疲れました号泣

合間、合間にMammyさんに自宅まで来て頂いてゲームの相手をして貰ったり、一緒に食事をして貰って気分転換もさせて貰いましたスマイル

怪我した事が善かったのか入社して初めて年末年始を自宅で過ごすことも出来たし、mammyさんにも遊んで貰えたし、自分的には善いお正月でしたハート

未だ未だ痛みが残っていて、膝を深く曲げる事が出来なかったり、長時間の歩行やたち仕事は辛いのですが、リハビリと思って復帰しなくては・・・

ところで、ウチのオカメちゃんズは寒さに負けず意外と元気に過ごしていて年末に念のために検診とソ嚢と糞便検査をして貰ったのですが、ぴぃちゃんは体重の戻り具合がイマイチですが、よく肥えていて健康だと・・・

チーズはソ嚢に雑菌がわんさか湧いていて元気なのが不思議だと先生に言われたのですが、本当によく食べてシッカリ貰った薬も飲んでて、とっても病人だとは思えません

最近、チーズが変な行動をよくする様になり、先日やっと録画する事が出来ました!何がしたいのがイマイチ理解に苦しむのですが・・・苦笑 ↓

 チーズのこの奇妙な行動が理解できる方!ご教授下さい!!
あ!ソレと・・・
未だ少し復帰まで時間があるので遊んで下さる方募集中です!!
 
CAP!
ウチの子達のお気に入りシードです
中雛さん、1人餌を始めた鳥さんにお勧めです

【無農薬栽培】冬季限定!CAP!オリジナルシードミックス小型鳥 1合(約100g)【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】
 
 
 
DVDラベルDL時にブログコメント欄またはBBSへ一言頂けると幸いです。
今後の作成の参考と励みになります。
下記のリンクかフリーページからどうぞ

**************************

はんなり屋.jpg

「Rudorf的DVDなツールたち」も更新中 併せて覗いてね~ん!

ブログへのコメントBBSへの書き込みは下記の掲示板へ
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m



**************************

自作DVDラベル バナー


自作DVDラベル 公開中
アカデミー作品賞受賞作品
インコ(謎)(○´艸`)クスクス
自作DVDラベル Babyrudorf掲示板
自作DVDラベル Babyrudorf←ホームページです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 06:18:56
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.