615543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Baby Rudorf

Baby Rudorf

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

マハラジャのお店仏… マハラジャ(アショカ)@京都のおっちゃんさん
あばれうさぎ abareusagiさん
国際結婚した私 naked fishさん
ちびうさ ままん 志津ママさん
JR3QNH'S BLOGSITE まあちゃん9541さん

コメント新着

マハーカーラ@ Re:怒りの矛先(03/09) 当たり目に祟り目みたいなノロやなぁ。。…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ Re:怒りの矛先(03/09) ノロ大丈夫かな? 早く治してね。 例の…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ 結果どうしたいかによるけど ルドやんがどうしたいかによるけど、その…
2011.01.25
XML
カテゴリ:独り言

労災で休職してから毎週火曜が通院日になりました。
昨日も勿論、通院で診察でした。

まだまだ痛さが無くならないこと、腫れが完全に引かないこと、膝を曲げると違和感が有り、自分の足では無いような気がすること・・・
ちゃんと先生に伝えて再診して貰いました。

MRIやレントゲン、CTには移らない筋肉繊維の断裂、半月版の損傷が膝の中で起こっているのだろうとのことでした。下向き矢印
が・・・
【えええ~~なにソレ! 何するんですか?!】
処置室へ一瞬行った先生が持ち帰ったのは超針の長い注射器!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

膝の関節の奥で傷んでいる筋肉繊維に直接アプローチして痛みをブロックするとか・・・
意外と私、注射の痛さには強い方なのですが、声にならない悲鳴を上げました。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
マジで痛かったっす・・・
41にもなって涙出たわよ!!号泣

膝の痛みを堪えて買い物や家事をこなしながら一応、生活は出来ているものの、仕事してない時間が退屈で・・・
かと言って仕事に時間に睡魔が来るでも無く、DVD鑑賞三昧です。
最近、観た映画のラベル纏めてUPしました!
よかったらチラッと覗いてくださいね☆彡ハート

DVDラベルDL時にブログコメント欄またはBBSへ一言頂けると幸いです。
今後の作成の参考と励みになります。
下記のリンクかフリーページからどうぞ

**************************

はんなり屋.jpg

「Rudorf的DVDなツールたち」も更新中 併せて覗いてね~ん!

ブログへのコメントBBSへの書き込みは下記の掲示板へ
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m



**************************

自作DVDラベル バナー


自作DVDラベル 公開中
アカデミー作品賞受賞作品
インコ(謎)(○´艸`)クスクス
自作DVDラベル Babyrudorf掲示板
自作DVDラベル Babyrudorf←ホームページです

本日アップ(予定)↓スマイル
・Crossing over 正義の行方
・Cop up コップアップ
・Righteous kill ボーダー
・Lebanon レバノン
・Everybodys fine みんな元気
・その他、更新次第でうp







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.26 03:16:44
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.