615516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Baby Rudorf

Baby Rudorf

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

マハラジャのお店仏… マハラジャ(アショカ)@京都のおっちゃんさん
あばれうさぎ abareusagiさん
国際結婚した私 naked fishさん
ちびうさ ままん 志津ママさん
JR3QNH'S BLOGSITE まあちゃん9541さん

コメント新着

マハーカーラ@ Re:怒りの矛先(03/09) 当たり目に祟り目みたいなノロやなぁ。。…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ Re:怒りの矛先(03/09) ノロ大丈夫かな? 早く治してね。 例の…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ 結果どうしたいかによるけど ルドやんがどうしたいかによるけど、その…
2011.09.01
XML
カテゴリ:独り言

またまた放置ブログになってしまいました・・・
仕事が半端なく忙しく、ムサ男の様な生活になってしまっています。

忙しいと言うのは心を亡くすと事だと亡くなった父に聞いたことがあります。
まさにソノ通りで
忙しいを言い訳に
掃除も放置でトイレにサボったリングがww

忙しいを言い訳に家庭不協和音がww

忙しいを言い訳に八つ当たりしてしまったり・・・

超自分で凹みます。
本当に忙しいはいけませんね・・・
人間としての気持ちを忘れてしまいます。


さてさて
ココからが本題で、また愚痴にお付き合い下さい
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m

先週から仕事で抱えてるネタが一個ありまして・・・
最初から担当していた訳では無いのですが、担当者が公休だった為、私が引き継ぐ事に・・・恐
可能性的には0%では無いにしも、同じ職場に居るよりは精神的に楽になれると思い、今の営業所に移動したのですが、喜びも束の間、あの化粧オバケから電話がぁぁぁ~~~~~
最初の2、3回は私が出ると切れたんです。
でも番号通知して掛けてきているから、着歴を見ると○川センター(尼○東支店)の番号では無いですか?!

「こんな子供みたいな事して楽しいの??馬鹿じゃないの?」と言いながら私とシフト交代で帰宅する筈のK先輩が4回目の電話に出てくれました。
K先輩が電話に出ても『直ぐにかけ直します』と言って切れたらしい。
「何を考えてるんや!尼○東支店!!」と先輩もお怒り気味。
十数分後、電話が鳴ったと思ったら○川センターで「尼○東支店、T橋ですぅぅぅ」と横で声が漏れて聞こえてしまった。
ソノ声は化粧オバケ

オバケのセンターのメイトさんがメール便を間違った住所に投函してしまったらしく、引上げられないので代品の手配をして欲しいとか・・・
何も資料が無く、裏付けするネタも無いので詳細をFAXでくださいと先輩が言ってから1時間・・・
そんなに時間の掛かるほど、詳細を書いて事の顛末でも正確に記載してくれているのかと思いきや、デカイ文字を極太サインペンでA4用紙に5行の内容でした。
『メイトが間違って配完したが、受取人さまは届いていないとの事、代品手配願います』だけでした。
字がまたでかい!字が汚い!(人のこと言えませんがww)

届いたFAXみて先輩も失笑。
私に”コレほんとに○マトに長く居る人??”って聞いたくらい、凄いFAXでした。
よく見ると出人様と受人様の住所、氏名、荷物の中身、メール便の番号も書かれていませんでしたw(☆o▽)wガーン

正直言って・・・(*・゛・)ウーン・・レベル低い。

出人様は直ぐに解りましたが、代品を出してくれるかどうか、経費がどの位掛かるのか・・・
メール便は保障が無いので代品は原則的に有り得ないので、経費をどこから捻出してどう、対処するのかを先輩の居る間に見たかったのですが、出人様=法人様で営業時間が終了してて代品をお願いすることが、その日は出来ませんでした。

週明け、ソノねたの担当は先輩からTさんへ変わっていました。
Tさんが経費負担について話したら、誤配して紛失したのは尼○東支店(着店)のメイトさんなのに、発店(天○山センター)負担でとか言い出したらしく、Tさんが切れて『うちとでは無く、直接出人様とお話になられたらどうですか?ネック(荷物事故処理手続きの入力のこと)打てばいいんじゃ無いですか?』と言って電話を切ったそうです。

Tさんにオバケはネック打てないよ。デスクに座って電話で済む事しか出来ないから・・・って言うと
『やっぱりね~~~今、こんな内容のFAX来たわ!』
見たら凄いんです!またwww

「ネック打って下さい、代金はそちらで立て替えて貰い、金銭支出のネタ(出金理由の裏付けの書類の事)を頂ければ、○原センター長か支店長が経過対処を入力します」
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ え~
荷物事故処理しなさいよ!って感じぃぃぃ
結局、お前は何もしないのかよ?!
Tさん凄く面倒になったらしく、出人担当の集荷ドライバーと直接話して貰う事にしたそうな・・・

Tさんに頼まれオバケのネックを作成して、ドライバーの帰りを待っていたら、電話。
ディスプレイから見える番号は○川センター(尼○東支店)
Tさんは帰宅して私一人勤務やから私が電話に出るのは当たり前なのに『Tさんと変わって!』との一声から始まり、本日は帰宅いたしましたと答えるとK下さんは?本日は公休を頂いております。と答えるとため息が聞こえました。
私だってあんたと話したくないさ!でも仕事やから仕方ないやん!!と心の中で言いながら・・・

私  ;誤配の件ですよね?
    まだドライバーが戻ってないので金額不明でネタが有りません。

オバケ;○マト便0円計上で発送して貰えるの?
私  ;ウチでは宅急便0円計上しか無理です。
    それでも宜しいですか?

オバケ;じゃー発送する伝票番号教えて~
私  ;もうFAXで送りましたけど??

オバケ;何時ゴロ話よ??
私  ;17時過ぎにはFAXしましたけど・・・何か?

オバケ;私の手元には届いてないの!直ぐに再度送りなさい!!

いいわよ~~何度でも送るわよ~~~
でもね、代品の代品なんて有り得ない事にならない様、あなた宛で代品もFAXも送らないわよww
あなたのデスク、まるでブラックホールに迷い込んだ様になってて、数年前の荷物事故のネタや、荷物事故で買い取りになり、支払いが済んでいない商品等々てんこ盛りだもの~~~
必須ネタや商品は全部支店長宛で送るのよ~~♪
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

私って意地悪??

みんなで作る鳥の楽園とりっち


ポチっとクリック宜しくです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

DVDラベルDL時にブログコメント欄またはBBSへ一言頂けると幸いです。
今後の作成の参考と励みになります。
下記のリンクかフリーページからどうぞ

**************************

はんなり屋.jpg

「Rudorf的DVDなツールたち」も更新中 併せて覗いてね~ん!

ブログへのコメントBBSへの書き込みは下記の掲示板へ
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m



**************************

自作DVDラベル バナー


自作DVDラベル 公開中
アカデミー作品賞受賞作品
インコ(謎)(○´艸`)クスクス
自作DVDラベル Babyrudorf掲示板
自作DVDラベル Babyrudorf←ホームページです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.02 03:13:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.