534877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

PR

楽天プロフィール


Baby Rudorfさん

何時までも有ると思うな親と

フォローする

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

14日Jアラート全国一… 志津ママさん

マハラジャのお店仏… マハラジャ(アショカ)@京都のおっちゃんさん
あばれうさぎ abareusagiさん
マハーカーラのおと… マハーカーラさん
国際結婚した私 naked fishさん

コメント新着

マハーカーラ@ Re:怒りの矛先(03/09) 当たり目に祟り目みたいなノロやなぁ。。…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ Re:怒りの矛先(03/09) ノロ大丈夫かな? 早く治してね。 例の…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ 結果どうしたいかによるけど ルドやんがどうしたいかによるけど、その…
2012.02.17
XML

翌土曜日、電話をして来い言われて脅されていたけど電話する気も無く、する筋合いも無いので放置していたら日曜の昼間、月曜の朝、公衆電話から数回づつ着信が有りました。
公衆電話からは着信拒否に設定していないけど、留守番電話サービスが応答する様に設定していて電話がなる事は無いので気付きませんでした。
証拠を残さないためか留守電にはメッセージが有りませんでした。
なので誰からの着信か不明と言う事になります。

日曜は出勤だったのですがボス(男性)と二人きりになるのが(ボスはそんな事、絶対しない人なのは解っているんですが)イヤで気持ちの踏ん切が付かず、過呼吸が襲ってきたため、無理をお願いして休ませて貰いました。

大阪府警の女性相談ホットラインにも相談し、担当管轄地域の南署へも相談し、実際火曜日に南署へ伺いましたが会話の内容の録音がない事やレイプされたわけでは無いのでDNAの採取が出来ない事で強制猥褻行為や脅迫での立件は難しいと言われ被害届は受理して貰えませんでした。
但し、オッサンの勤務先と思われる会社の名刺裏に携帯番号を書いているので誰なのか突き止める事は出来るので注意や参考聴取する事は出来るとの事でした。

運行管理士としてステップアップをする機会が来月有るのですがオッサンも来月、講習を受けてステップアップしたいと言っていたので講習と実務試験の申し込みをしていません・・・
警察でも言われましたが確たる証拠が無く、私の言い分のみなので裁く事も難しくもし受理されても裁判になるのは難しいらしいのでココで公開する事にしました。
自分でも42になってこんな目に遭うとは思いもよらず、他の人に話しても信じて貰えない(年齢的、見た目的に)と思い警察以外には誰にも話していません。
でもこんな嫌がらせでステップアップの機会を潰されるべきでは無いのです。

オッサンは次回の講習会に出るつもりだと言っていたので特徴を書いておきます。
運行管理士を目指している女性で大阪府下の講習会に出る予定が有り、彼に似た男性だと感じたら決して話し掛けられても無視し続け、直ぐに講習会を行っているビルの警備や講習会の主催側に助けを求めてください。
キャリアを彼に邪魔される必要は有りません!
彼に嫌がらせや性的道具にする権利も無いのです!

・日本電線と言う大東市の会社に勤務している
・近々、上記の会社を退職して運輸会社に転職する予定である
・『K』と言う姓を通称としている
・年齢60歳くらい 身長165cmぐらい 頭頂部は禿ており室内以外は帽子を着用
・遠近両用眼鏡着用(茶色の鼈甲調)
・九州訛り
・自宅は東大阪市;荒本付近と言っている

今は勤務の変更や運行管理士として会社から選任され実務経験も乏しいタメ、沢山覚える事が多いのも有り、次回の講習会に申し込みませんでしたが、大阪府下の講習会では無く、神戸の講習会に参加する予定です。
彼が本当に東大阪の住人なら神戸の講習会には来ないと思うので・・・
(距離と費用の面から)

最初のブログを更新してから沢山の方々にコメント頂き、直接メールやお電話も頂いて暖かいお言葉を頂戴しました。
心から御礼申し上げます。
運行管理士講習を会社から受ける様に言われている女性、また自分のキャリアの為に受講しようとしている女性の方・・・
私の講習会では165人の受講生中女性は私を含め4人だけでした。
同じ会社から同僚が受講するなら休憩時間やランチは同僚と共にして下さい。
私のように一人で受講するなら誰とも話しをせず、話し掛けてこられたら上記のオッサンでは無いか疑って下さい。
エレベーターは出来るだけ使用せず階段を使用して下さい。(下る時でだけでも)
彼に貴女の機会や教育の場を潰す権利など無いのです。


みんなで作る鳥の楽園とりっち


ポチっとクリック宜しくです!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

DVDラベルDL時にブログコメント欄またはBBSへ一言頂けると幸いです。
今後の作成の参考と励みになります。
下記のリンクかフリーページからどうぞ

**************************

はんなり屋.jpg

「Rudorf的DVDなツールたち」も更新中 併せて覗いてね~ん!

ブログへのコメントBBSへの書き込みは下記の掲示板へ
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m



**************************

自作DVDラベル バナー


自作DVDラベル 公開中
アカデミー作品賞受賞作品
インコ(謎)(○´艸`)クスクス
自作DVDラベル Babyrudorf掲示板
自作DVDラベル Babyrudorf←ホームページです








最終更新日  2012.02.17 16:14:30
コメント(1) | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。

コメントに関しては、こちらをご確認ください。


結果どうしたいかによるけど   アショ・マハラジャ@京都のオッサン さん
ルドやんがどうしたいかによるけど、そのオッサンが会社の業務で講習受けに来てたなら、会社にも責任あるのだし、会社としても業務中にそんな事していたとなると大問題だと思うよ。
それに警察は警察の都合でしか動いてくれないからあてにならない。
前にも言ったけど弁護士の無料相談でも行って聞いてもらったら?
結果は同じでも「話を聞いてもらう」だけでも気分が違うと思うのだけど・・・ (2012.02.25 18:12:57)


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.