534703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

オカメちゃんズと自作DVDラベル babyrudorf

PR

楽天プロフィール


Baby Rudorfさん

何時までも有ると思うな親と

フォローする

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

14日Jアラート全国一… 志津ママさん

マハラジャのお店仏… マハラジャ(アショカ)@京都のおっちゃんさん
あばれうさぎ abareusagiさん
マハーカーラのおと… マハーカーラさん
国際結婚した私 naked fishさん

コメント新着

マハーカーラ@ Re:怒りの矛先(03/09) 当たり目に祟り目みたいなノロやなぁ。。…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ Re:怒りの矛先(03/09) ノロ大丈夫かな? 早く治してね。 例の…
アショ・マハラジャ@京都のオッサン@ 結果どうしたいかによるけど ルドやんがどうしたいかによるけど、その…

全4件 (4件中 1-4件目)

1

カテゴリ未分類

2014.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

■商品名:ケイティー フォーティファイド デイリーダイエット シュプリーム フィンチ 2#(907g)【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】
■レビュアー:Baby Rudorf ※投稿時

■レビュー内容

オカメ、コザクラ、セキセイどの子も喰いつきが良くオカメ&コザクラには少量の小粒ひまわり … [続きを読む >>]





最終更新日  2014.11.29 04:24:45
コメント(0) | コメントを書く

2008.02.08
カテゴリ:カテゴリ未分類

うわぁ~~!
更新二日もしてなかったわ
気分的にチョットしんどくてね・・・
昨日は病院に行って先生と少し話をして何時もの薬を貰って帰って来ました。

病院の帰りに同じマンションの友達と逢い、お互い食事の用意も未だやしって事で買い物に一緒に行く事に
友達の運転でお出掛けの途中でムカつく事が・・・
信号の変わり目ってどないする??
ウチは黄色になった … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.02.08 18:06:34
コメント(5) | コメントを書く
2008.02.05
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は「りんくうプレミアムアウトレット」に行って来ましたぁ
メチャ久しぶりでハシャイデ歩き回ってしまった
(子供かよ?!)

出掛ける前には「長次郎」でランチを頂き、りんくうではGAPで激安のジャケットと息子用のパンツをゲットしましたぁ
如何ほど激安かと言うと・・・
ウチ用のジャケット・¥1,480
息子用のパンツ・¥900 マジです
息子用のパンツ … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.02.05 20:27:18
コメント(3) | コメントを書く
2008.01.31
カテゴリ:カテゴリ未分類


~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪
また寝てないねん~~~ アカンがなw
明日、法務局行くのにさ・・・書類の確認して用意もせなアカンのに(;-ω-) =3 ハァ~

時々、こんなん(フォトショでラベル作り)してて何になるんやろぉ?
って思うことが・・・
今、仕事もしてないし、年も年やから、採用してくれるトコ少ないし、ラベル作りは「芸は身を助ける」になるんやろか?
こんな … [続きを読む >>]





最終更新日  2008.01.31 18:07:28
コメント(3) | コメントを書く

全4件 (4件中 1-4件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.