067024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy Life!

Enjoy Life!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2005
XML
カテゴリ:children
娘が、中学校陸上大会に出場が決まって練習をしていたのですが、昨日が中学校陸上大会当日。
結果を聞くと、自己新記録の100m14.7秒だったのですが、残念ながら6人中5位の予選落ち。
リレーは最下位というさんざんな結果。(;_;)

やっぱり、地域の学校から速い子が出てくるのだから、全然相手にならなかったようです。残念!
でも、なんでも参加する事に意義がある。頑張りました。


私はというと、今度の日曜日に中学校のPTAのバレーボール大会に参加のため、昨日の夜、練習に行きました。
久々のバレーボール。普通のボールではなく、ソフトバレーボールという、少し大きくてやわらかいボールを使います。
これが、なかなか思ったところに飛ばない。珍プレーの連続。
笑いすぎてお腹が痛くなるくらい・・・

今朝起きると体が重い。日頃あまり運動しないので、少しの運動でもこたえる。(年も関係あるかも・・・)
でも、筋肉痛がないのは、ヨガをしているおかげかな?(ダンナは、明日筋肉痛になるんではなんていってくれましたが・・・)


娘の中学校は、期末試験の1週間前になりました。
英語を教えている私には、プレッシャーのかかる1週間。
日頃はテキストとワークをして余った時間は、習った英語を使ってゲームをしたりしますが、テスト前は、ワークを必死でさせてます。

今回は、中学1年~3年の英語がすべて水曜日に重なってしまいました。
いつも、レッスンをテスト前日に移動させるのですが、中学生4クラスと小学生の水曜日の1クラス。時間のやりくりが大変です。
少しでもいい点数を取ってくれるように助けていきたいと思っています。

でも、娘は・・・
今日机の上にプリントがあったので、見てみると今日までに仕上げないといけない、理科の宿題。あと数学の白紙のプリント。
テスト勉強どころか、宿題すらしてないなんてー。(>_<)
今日は帰ってから、カミナリを、落とさなければ・・・

単語道場結果!
一度18段に落ちたのですが、19段復活。再度20段に挑戦します。こんどこそ!!!(単語道場の説明は、フリーページ 「私の英語学習方法!」を見てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2005 02:06:07 PM
コメント(8) | コメントを書く
[children] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビアン1573

ビアン1573

Freepage List

Favorite Blog

♪☆☆‘りんご’のお家 ☆… でこりん3571さん
素敵な未来に! 素敵な未来!さん
いし(^-^) 英語で映… いし(^-^)さん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
ゆきぷの親子でバイ… ★ゆきぷ★さん

Comments

ビアン1573@ Re[1]:おすすめポッドキャスト(05/02) estrellasさんへ >ところでもしよけれ…
estrellas@ Re:おすすめポッドキャスト(05/02) 私もESLPodcastとか聞いてます。iPodがす…
ビアン1573@ Coconutさんへ Coconutさんへ >The Linguist仲間のCo…
Coconut@ お久しぶりです! The Linguist仲間のCoconutです♪ わたし…
ビアン1573@ ゆきぷ&ハミルさんへ ゆきぷ&ハミルさんへ >フルハウス、…

Category

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X