046950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My ふぁみりー

My ふぁみりー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sweet love sweet

sweet love sweet

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★JELLY BEANS★アメ… Jellybeansさん
マイ メロディーー erieriasukaさん
Chesapeake's ワシン… Chesapeakeさん
Candie の独り言 Candieさん
donaの気まぐれ日記 dona1411さん

Comments

@ New!
テンションMAX@ 発見!! ここ見てれば間違いねぇって!! http://ra…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの花ちゃん、8歳になりました!!



大きく成長していくにつれて風邪もほとんどひかなくなり、小児喘息もなくなりました。そして虫歯もない。

健康児で育ってくれてありがとう!!


新しい学校は気に入ってくれているようで、母さん・父さんは安心しました。
父さんの職業柄、海外・転勤生活がしばらく続く我が家庭。転校ばかりの花ちゃんには、せっかくお友達と仲良くなってもお別ればかりで、とても寂しい思いをさせちゃっています。
ここに来て1年が経ちました。しかしまた今年?来年転勤になるだろうけど、花ちゃん、ごめんよ.....。母も引越しばかりでうんざりしています。もうしばらく我慢してください。


今回の学校は、3年生が5クラスあります。
花ちゃんのクラスは約20名いて、50歳(と判明)の男性担任が1人で受け持ってます。
担任の(3年生の)息子さんはクラスは違うけど、今年からこの学校へ転入させたそうです。
わざわざ転入させたと言う事は、、この学校は良い学校と言う事なんでしょうか???
体育、音楽、美術のクラスが交互で毎日あり、音楽の授業ではリコーダーを使うと言うので、学校の中にあるお店で買ってきました。家に持って帰って来てから毎日、ピーピーピーピーうるさいんですけど・・・・。ドレミファソラシド~♪を教えたけど、手が小さいから指で全ておおえないんです。今週から使うそうですが、授業で大丈夫かしら??
驚いた事に、クラスメイトのほとんどが9歳か10歳だそうです。だから皆ちょっと大人っぽいな・・って思ったし、背が高いのも当たり前です。父さんいわく、アメリカの学校ではよくあることらしいです。しかし前回、そして今まで通っていた学校は普通でした。クラスメイトはほとんどは同じ年齢だったから、今回私や花ちゃんにとって初めての経験で凄く驚いています。
うちの花ちゃんは先週まで7歳でした。幸いクラスの中で一番背が小さくて幼いそうなので、女の子も男の子も優しく接してくれるそうです。良かった・・・


子供の誕生日って、母の私にとって自分の事のように嬉しく、特別な思い入れがあるのは私だけでしょうか?8年経った今でも妊娠・出産した時の事が昨日の事のように鮮明の覚えています。
この先もずっとずっとこの思いは変わらないでしょう。急激に大人になっちゃうと寂しいので少しずつ、少しずつ成長していって欲しいです。両親の願いは、何よりも健康でいてくれればそれでいいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 22:54:36



© Rakuten Group, Inc.
X