048992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ my   family ☆

☆ my  family ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
fuwaline4.gif
baby1.gif


31W2d

今日は、午前中いっぱいかかって
産婦人科で 胎児ドック&血糖値の再検査、貧血検査でした。しょんぼり
血糖値の再検査では、3本も採血。3回3時間かかりました。
さすがに疲れました・・・失敗

でも、これも全部 赤ちゃんのため!!
ママは がんばりますよ~~!!m-styl52.gif



帰宅したら 昼食を作る気力も残ってないだろうと・・・予想して
夫のお弁当を用意する ついでに 自分のお弁当も用意して出かけました。

血糖値の検査のため、朝から何も食べてないので帰宅後はお弁当も
ペロッと食べました。 

お弁当を作っといて よかった!!スマイル
血糖値の再検査の結果は、院長先生から一週間以内に電話があるそうです・・・
あ~ドキドキわからん

fuwaline4.gif

baby9.gif

さて今日は後期の胎児ドックでした。
我が子には大きな病気もなく、ほぼ標準の成長とのこと。ちょき
血糖値も高めの報告だったので巨大児になってたら、
どうしよう・・・なんて心配してましたが大丈夫!!スマイル


今日も、4Dで赤ちゃんの顔を見てみました。

31w2d.jpg


前回の検診では、あんなに はっきり見えた顔でしたが
今回は 手がジャマして見えなかったです・・・
先生が機械で刺激させて 何度かチャレンジしてくれたのですが
無理でした。雫 
赤ちゃん、ごめんね。びっくりさせて・・・しょんぼり

そうそう我が子・・・逆子になってました。びっくり
いつの間に 動いたんだか・・・雫
冷えがよくないって言うので足元からお腹のあたりをしっかり温めようと思います。ピンクハート


fuwaline4.gif


血糖値の検査結果は、一週間後です。結果を聞くまで食事制限&運動しつつ
健康管理に気をつけたいと思います。ぱー


4月の初診から今日(31週2d)まで、体重増加も + 4・95kg
来週から いよいよ9か月に入ります。残り何kg増加するのかな~??

出産まで 残り60日になりました・・・クラブ


fuwaline4.gif



北海道からの恵.jpg

先週、北海道の私の実家から 美味しいお野菜が届きました。スマイル
夫と二人では食べきれない量が段ボールいっぱいに入ってました。
普段、お世話になっている知人数名にもわけましたが、まだまだ我が家の冷蔵には
北海道の恵がいっぱい~~!!
とうきび、じゃがいも、甘くて美味しい。スマイル

m-styl52.gifm-styl50.gifm-styl51.gif

さて 家族がもうじき一人増えるので 冷蔵庫でも新しくしようかと計画中。
明日、夫が午前中だけ仕事がオフなので、 冷蔵庫を買いに行きます~~!!
ねらっている冷蔵庫がシャープのこれです。ウィンク


茶色の冷蔵庫・・・ちょっと 渋めかな・・・??
我が家は、食器棚も茶色。オーブンも茶色なので、
冷蔵庫も茶色にしたら  なんだか ますます 渋めになるかな・・・
カーテンや、テレビの台まで 茶色でございます雫
ちょっと暗いかな・・・ショック


冷蔵庫.jpg


fuwaline4.gif



baby5.gif




にほんブログ村 マタニティーブログへにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ






 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2008 02:52:43 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Recent Posts

Category

Favorite Blog

げんきっき@ハイパー 魔法使いチョモチョモさん
子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
いろいろ aki_1967さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
KakoPapaBlog kkk29さん

Comments

 my family@ Re[1]:北の国から(02/19) こさりママさん コメントありがとうご…
 My family@ Re[1]:北の国から(02/19) ずんぺいさん お返事、すっかり遅くなり…
 こさりママ@ Re:北の国から(02/19) 初めてコメント書きます。 コメント書こ…
 ずんぺい@ Re:北の国から(02/19) マイナス10℃!!すごいですね、未知の世…
 my family@ Re:北海道へお帰りなさい!^^(02/19) hidamariせんせい ただいまです~!! …

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X