048993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ my   family ☆

☆ my  family ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2008
XML
カテゴリ:家族
11月19日は、私達夫婦の婚約記念日です。m-styl52.gifm-styl51.gif

今年の記念日は、夫が仕事で帰宅が21時をまわるので
お祝いの夕食は後日することにしました。

でも記念日の夜に何もないのは、なんとなく寂しい気が・・・
ということで今夜は、林檎&シナモンケーキを焼きました!!


シナモン&林檎ケーキ.jpg

見た目は、ちょっと ひどいかな~
でも、とても美味しく焼き上がりました。

オーブンを開けた瞬間、焼きたてのシナモンケーキの香りがたまりません~(笑)

夫が仕事から帰宅後、

婚約を記念して 今夜は焼きたてのケーキを二人でいただきました。

シナモン&林檎の相性は ばっちりですね~。

最近、お疲れモードの夫もとても喜んであっというまに完食!!

「美味しいよ~」と喜んでくれました。

作ってよかった~と、満足の妻です!


さて出産予定日まで もう2週間とちょっとになりました。m-styl50.gif

家族がもう少しで 一人増えます!!
楽しみ&ドキドキです。
入院準備もばっちりです~!!

なかなか決まらなかった我が子の名前も、決定~。

さっそくお腹の赤ちゃんには、毎日のように
その名前で呼びかけています。

夫婦で色々と悩み考えた 子供の名前!!

はやく顔を見て よんであげたいな~(^^)

最近は、前駆陣痛がはじまり、
お腹が頻繁に張るようになりました。

昨夜も お腹が ちくちく痛くて 何度も目が覚めました。
朝になると痛みは、ないので 本陣痛ではないようです。

いったい いつ陣痛がやってくるのでしょう??

赤ちゃんの気分しだいかな? スマイル

赤ちゃんも ずいぶん下がってきてようで
後期つわりも落ち着いて、食欲もUP~!!
体重増加、気をつけます!!




baby9.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2008 03:45:34 PM
コメント(13) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Recent Posts

Category

Favorite Blog

げんきっき@ハイパー 魔法使いチョモチョモさん
子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
いろいろ aki_1967さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
KakoPapaBlog kkk29さん

Comments

 my family@ Re[1]:北の国から(02/19) こさりママさん コメントありがとうご…
 My family@ Re[1]:北の国から(02/19) ずんぺいさん お返事、すっかり遅くなり…
 こさりママ@ Re:北の国から(02/19) 初めてコメント書きます。 コメント書こ…
 ずんぺい@ Re:北の国から(02/19) マイナス10℃!!すごいですね、未知の世…
 my family@ Re:北海道へお帰りなさい!^^(02/19) hidamariせんせい ただいまです~!! …

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X