048988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ my   family ☆

☆ my  family ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

7月末から9月上旬まで実家の北海道へ
私の術後の静養もかねて帰省してました。

腫瘍が再発する可能性があるようなので
診察は今後も続きますがしょんぼり

でもすっかり元気いっぱいのママです~大笑い


さて久々に関西のマイホームへ帰ってきた私と架虹です。ウィンク

ブログをお休みしている間に我が家のアイドル架虹も
9か月を迎えましたよ~!!

348.JPG

はいはいして家のあらゆるところを自由に行き来するようになりました。
つかまり立ちして、つたい歩きして、机やソファーにも自力でよじ登る元気な架虹です。
ますます活発に、そして心がどんどん豊かになっていく架虹ですスマイル


北海道に帰省してた7月~9月の間はというと、
私が結婚前に勤務していた幼稚園へ0歳児の架虹は、毎日登園~!!

251.JPG

2歳児クラスの保育に参加させてもらい、大喜び!!
架虹が大好きな絵本の「こぐまくん」を先生が読んでくれて
架虹は、一番前でくつろいでました。。。

267.JPG


幼稚園の鏡がお気に入り。
ここでよく一人遊びしてました(笑)


314.JPG



未収園児の遠足にも特別参加!!
戸外でも元気にハイハイする架虹!!
ママもハイハイできるスペース探しに必死です~!!


317.JPG

集団の中に積極的にむかっていく架虹の姿は
なんだか とても たくましく 一人前に見えました。

架虹は、子供たちが大好きです。
愛情をたくさん与えてくれる両親の存在、祖父母、家族の存在も大事だけど、
同じ子どもの存在が、架虹の心により多くの刺激を与えてくれました!!

出会いって、本当に宝だな~と思ったママです。

いつもママにべったりじゃなくて、
たくさんの人に触れて心豊な子どもへと成長してほしいな。

子どもも大人も出会いによって 心がたくさ~ん動かされ
人としてどんどん成長していくんだな~と感じた ひと夏でした。


baby6.gif

私も母親になって あっというまに9か月。
振り返ってみると、毎日の育児と家事をこなすことで余裕がなく、
その中で病気し、入院&手術・・・
人生でこんなに心が大忙しなときは、うまれて はじめて・・・

未熟な私を母として成長させてくれる架虹へ
「ありがとう」を言いたいママです。

   handmade2 kuma.gif

北海道から帰宅して久しぶりに家族3人で楽しく過ごしています。
ますます架虹は元気いっぱい動きまわってます。

025.JPG

架虹が動きまわるようになって以来、
パソコンをひらく時間が作れず・・・

ってことで のんびりこれからも更新したいと思います~!!

次回の更新はいつになるかな・・・ウィンク



架虹は朝の弱いパパをママのかわりに起こしてくれます。
パパの顔を叩いたり、蹴っ飛ばしたり、髪の毛をひっぱいたりしてますが
パパは、それでも なかなか起きてくれません。
架虹ちゃん!!毎朝、パパを起こすことに奮闘中で~~すスマイル
頑張れ!!架虹~!!

015.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2009 10:35:01 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Recent Posts

Category

Favorite Blog

げんきっき@ハイパー 魔法使いチョモチョモさん
子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
いろいろ aki_1967さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
KakoPapaBlog kkk29さん

Comments

 my family@ Re[1]:北の国から(02/19) こさりママさん コメントありがとうご…
 My family@ Re[1]:北の国から(02/19) ずんぺいさん お返事、すっかり遅くなり…
 こさりママ@ Re:北の国から(02/19) 初めてコメント書きます。 コメント書こ…
 ずんぺい@ Re:北の国から(02/19) マイナス10℃!!すごいですね、未知の世…
 my family@ Re:北海道へお帰りなさい!^^(02/19) hidamariせんせい ただいまです~!! …

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X