137988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**My Favorites**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toro.

toro.

Freepage List

Category

Favorite Blog

sorana the mom Sorana The Momさん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
義母は今日も行く リンリン35さん
旅のうまいもん・ほ… ゆで★たろうさん

Comments

toro.@ Re[1]:おめでとうございます&はじめまして(01/04) はむよしさんへ♪ >今年もよろしくお願…
toro.@ Re[1]:おめでとうございます&はじめまして(01/04) あたろう45さんへ♪ >あけましておめ…
はむよしくん@ Re:おめでとうございます&はじめまして(01/04) 今年もよろしくお願いします。 う~ん…
あたろう45@ Re:おめでとうございます&はじめまして(01/04) あけましておめでとうございます 今年も…
toro.@ Re[1]:今年もあとわずか(12/31) みやび73さんへ♪ >新年あけましておめ…
2006/12/19
XML
カテゴリ:お出かけ
素材



PA0_0056.JPG



昨日は、映画「王の男」のチケットをもらい(何故かまた韓国映画…)

ラゾーナ川崎内の109CINEMASでやってるというので、

母と一緒に観にいってきました。かちんこ


mo4695.jpg



超一流の芸人を目指して都へやってきた芸人二人が、

王に認められ宮廷芸人にのし上がって行くのですが、

その後王宮に渦巻く欲望と策略に巻き込まれていってしまう

悲劇を描いた作品です。

韓国の宮廷の歴史を学びたくなる様な豪華さと共に、

人間の持つ本当の強さと同時にもろさも細かく描かれていました。

そして何よりも驚いたのは芸人の一人を演じたイ・ジュンギの美しさ。びっくり

とにかく美しい!きらきら

とても男性とは思えない程妖艶で思わず引き込まれてしまいました。ハート

そんなイ・ジュンギに酔いしれていた頃、

後ろに座っていたおばさまの笑い声が…雫

(私がおばさまというのも変ですが)

そこは笑うところじゃないでしょ~~~と思うシーンで大笑い。

確かに二人の芸自体は面白い芸なんですが、

話の流れからして、これから悲劇が起こりそうな場面で

生きるために必死に王や重臣を笑わせる芸をしてるのが、

逆に悲しみを誘うのに、何故にそこで思いきり笑うのか…?

そのおばさまは映画のストーリーを理解してないのか、

良く言えば素直なのか、

ただそのお笑いの場面のみで大声でゲラゲラと笑ってるのです。

明るい場面で面白い芸をみせてる所は大いに笑っていただいて結構です。

でもね~。

映画ではなく、どうせなら綾小路きみまろのライブにでもいってください…

と感じたのは私だけではなかったでしょう。…しょんぼり


四つ葉TOPページへ四つ葉



design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/05 11:08:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X