137992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**My Favorites**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

toro.

toro.

Freepage List

Category

Favorite Blog

sorana the mom Sorana The Momさん
●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
義母は今日も行く リンリン35さん
旅のうまいもん・ほ… ゆで★たろうさん

Comments

toro.@ Re[1]:おめでとうございます&はじめまして(01/04) はむよしさんへ♪ >今年もよろしくお願…
toro.@ Re[1]:おめでとうございます&はじめまして(01/04) あたろう45さんへ♪ >あけましておめ…
はむよしくん@ Re:おめでとうございます&はじめまして(01/04) 今年もよろしくお願いします。 う~ん…
あたろう45@ Re:おめでとうございます&はじめまして(01/04) あけましておめでとうございます 今年も…
toro.@ Re[1]:今年もあとわずか(12/31) みやび73さんへ♪ >新年あけましておめ…
2007/04/09
XML
カテゴリ:食べ物


deni2.jpg



昨日は私の両親が次女に入学のお祝いをくれるというので、

一緒にランチを食べに行ってきました。

場所は最近出来た窯焼きハンバーグのお店「グリル蔵敷」


pot317.jpg


入り口を入ると、お風呂屋さんのような木の鍵がついた下駄箱があり、

なかなか落ち着いたいい雰囲気。

お座敷とテーブル席があり、

私達は他の席とは離れた入り口近くのお座敷に入りました。



ランチ 003.jpg



最初、丸い鉄板に丸いハンバーグがのっているだけかと思っていたら、

鉄板の下に、固形燃料が入っていて、

半生のハンバーグを、その場で半分に切って、

自分の好みの焼き加減で食べられるようになっていました。



ランチ 002.jpg



私はしっかり焼かないと食べれないので、

四等分に切って、中まで焼きましたが、

それでも、とってもジューシーで柔らかいお肉でした。

また、いつまでもアツアツの状態で食べれるのでとっても美味しい!


radi1.jpg


野菜もゆっくりと焼けるので、

玉ネギや長ネギがトロッと甘くて、これまた美味しかった~。

メニューも30種類と豊富で、みんな各々違うメニューを注文。

ちなみに私はポン酢かけ和風ハンバーグセットを頂きました。

ゆっくり出来るし、またみんなで行きたいな~。



ハート(手書き)よろしければポチッと応援お願いします。ハート(手書き)

↓↓↓↓↓
banner_03.gif



hosikunn1.jpgTOPページへhosikunn1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/09 09:26:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X