039198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のfavorite room

私のfavorite room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シーカエデ

シーカエデ

カレンダー

お気に入りブログ

しあとる屋の日記 しあとる屋さん
Bali Run はむすけ。さん
のんびりごまっちょ♪… ごまっちょ♪さん
ひなたぼっこ me☆ri☆kuさん
りゅうまる日記 ユキ0501さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
シーカエデ@ Re[1]:★チビは元気いっぱい!!★(11/02) micachangさん 追伸!!書いてる途中でい…
シーカエデ@ Re[1]:★チビは元気いっぱい!!★(11/02) micachangさん うん!守られてる感じがし…
micachang@ Re:★チビは元気いっぱい!!★(11/02) チビちゃんすごい成長だね! なんて頼もし…

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月29日
XML
カテゴリ:出産子育て

星春爛漫・・・♪星

今日も最高気温が20度を越えてさくら春というより初夏を感じてしまいました。

昨日はお散歩ひよこ足跡ひよこ足跡がてらチビと耳鼻科に行って来ました。

最近、行ってなかったのですが今までとは違う別に耳鼻科にしました。

なぜかと言うとおじいちゃん先生で優しいのですが他にもっと良い病院

あると知り私とチビ両方診てもらうことに!!9時からだったので9時半頃

行ってみると炎な・・なんと炎待ってる患者さんが15人ぐらいいて

2時間も待つことに・・・せっかく来たのに帰るのも、もったいないので

お散歩いったりユニクロ行ったりブラブラ歩く人足跡歩く人足跡密着抱っこ紐は

暑くて辛かったけどチビは辺りを見回し楽しそう音符愚図ることもなく

先生に 看護婦さん耳を診てもらうと気持ち良さそうにお掃除してもらいました!

私も中耳炎ぽかったのですがさすが有名なお医者さん!! 手際よく待った甲斐

がありましたOKたまには病院変えてみるのもいいかもですね。

今日も1日暑かったのでチビも半袖に着替えました~きらきら家は日当たりが良い

ので昼間は暑いくらい星半袖でも十分でした。今日は爽やかなコーデで

GAPのTシャツとオーバーオールを着せてみましたハート

でも、着替えさせてジュースを飲んでたらこぼしはじめて雫\(-"-)/ マイッタ

下の3番目の写真笑えるでしょう・・・反省猿ならぬ反省チビです大笑い

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

着替え中!.jpgもう夏!?.jpg反省!.jpg

「僕、着替え中ですようっしっし

「半袖に着替えてさっぱり~爽やかでちゅどきどきハート

「せっかく着替えたのにジュースこぼしちゃった!!反省スマイルですガクッシ」













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 21時38分07秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X