161945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽goodガーデンcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.13
XML
カテゴリ:バラ

 

シャリファアスマの蕾がどんどん開きだしました~目がハート

シャリファアスマ3.jpg 本当にいい香り。。。♪

ソニアリキエル2.jpg ソニアリキエルも。。。♪

今回このふたつのバラを使ってアレンジを作ってみました星

アレンジ.jpg まずはホーローポットで。

お次は透明の四角い入れ物で。アレンジ2.jpg

いつもは適当にばさばさ切って花瓶に挿すだけだったけど

お友達へのプレゼントだと思うと難しくて何回もやり直しました。。。しょんぼり

でも何故か今回は自分の満足できるものがつくれませんでした号泣

お友達が喜んでくれるように次はもっと可愛いのプレゼントできるようガンバロスマイル

あとパイナップルミントのお花が咲いていました~手書きハート

パイナップルミント.jpg ひっそり咲いてました。。。♪

 

アレンジって習ったことないし案外難しいなぁ。。。

もっと頑張るぞうウィンク

 

 

今日もポチの応援をよろしくお願いしますぽっ手書きハート

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 18:59:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

あんちゃん103

あんちゃん103

Favorite Blog

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

Noah*s Ark~ ちびリエサンボさん
そらのとびら SONCHO-SANさん
★★★はるちん garden★… はるちん0707さん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X