158919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽goodガーデンcafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

おはようございます*^^*

 

1年のうちで一番大好きな・・・

季節の始まりです。

庭でウロウロ・・・

コーヒー、カメラ片手にウロウロ・・・

何時間いても飽きません

 

ピエールドロンサールは六分咲きくらい

CIMG5790

 

アップでも綺麗*^^*

 

CIMG5789

 

ソニアリキエルは日陰がちなこの場所でも

頑張って咲いてくれました!

 

CIMG5780

 

姿形も可愛いけど何といっても香りが最高です♪

 左下のオレンジ色のバラは

アンバークイーン。

去年、具合が悪く葉を全部おとしたのが復活したと

思っていたのにまた葉が落ち始めました。何故!?

 

 

CIMG5777

 

 

やっと咲き始めたアイスバーグ。

 

CIMG5788

 

ここまで書いたところでもうすぐバイトへ行く時間!

準備しなきゃ~~~

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 10:29:37
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

あんちゃん103

あんちゃん103

Favorite Blog

玄関の花壇 ヴァグ… New! dreamroseさん

Noah*s Ark~ ちびリエサンボさん
そらのとびら SONCHO-SANさん
★★★はるちん garden★… はるちん0707さん
*花*ニャン・・おう… *ぴこまま*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.