040122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Kakite Popo☆

☆Kakite Popo☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Comments

rydia crystal@ Re:お久しぶりです!(03/25) のっち611さん >rydiaさんどうしてるか…
rydia crystal@ Re:おかえりなさい(03/25) mayoさん >どうされているのかな・・・と思…
のっち611@ お久しぶりです! rydiaさんどうしてるかな~っ思ってました…
mayo@ おかえりなさい どうされているのかな・・・と思っていました…
Karin03@ Re:Time of Parting(07/20) はじめまして。 昨年ニュージーランドに…

Profile

rydia crystal

rydia crystal

Favorite Blog

続ダーリンのリハビ… mei05 & 0-samuさん
..*Ma maison*.. megumiballさん
pinemushroomの日記 pinemushroomさん
カナダでナース miho_pさん
mayo's journal _mayo_さん
2006年12月28日
XML
カテゴリ:今日の出来事

は~もう今年が終わるよ~ぅ・・・今月更新してなかったよ~

みなさん、すみませんショック

みなさん、元気でしたか?風邪とかひいてませんか?

実は留学用にもう1ちょブログ立ち上げまして、

そちらを作ってました。

いや、やはりね~日本の友達全員に写真つけて送ったりが、

毎回は大変だし、近況や

何を見て、どんなことを感じてNZで生活してるのかとかを、

知ってもらえる機会になるといいな~と思いまして。

で、こちらはかなりディープなことも書いてきているので、

家族&友達用にわけてみました。

お暇な方はよかったらコチラにも遊びにきてくださいね~大笑い

あっ、でもちょっと、注意点を。。。

向こうのブログは、実は

「rydia crystal」という名前は使ってません。

家族や友達は、
このMy glitter life のブログの存在すら、

まだ知りません。もちろん、病気のこともです。

だから、向こうからこのブログへのリンクは

貼っていません。そして、もう1つのブログは

実名を使用しています。、

だから、もし、コメントを書いていただける場合は、

このブログの方でかまいません。

プライバシー厳守でお願いします
ウィンク

あと、お時間のある方は、

テカポ湖の写真をクリック~星

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月29日 18時51分30秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X