008060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happiness Life

Happiness Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

昂月 颯海

昂月 颯海

Freepage List

Sep 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おばんです。あ・・もぅおはよぅ。かな??

今日も仕事だというのに相変わらず夜更かししてる私。

あんまり眠くない・・・というか寝付けない?

なんかぼぉ~っとしてる感じ。

今日・・・だっけ?昨日なのかな・・・

告られ(?)ますた。

今の会社の人。

研修から一緒だったの一週間くらいかぁ・・・

メールするようになって仲良くなって、色んな話して。

すごくいい人。話してて楽しいし。

いい人って言っても優しいとかそういうのだけじゃなくて

相手を思いやる心がある人。

嘘はつかないってはっきり自分の考え持ってる人。

でも、今までのことがあるから怖い・・・。

恋愛ってそんな簡単なモノぢゃないから・・・

彼はそれを察してか、ゆっくりでいいからって

遊んでみてゆっくり決めてくれたらいいからって言ってくれた。

今までもそれらしいことは言ってたけど、半信半疑だった。

ん・・・

彼の事。

しばらく考えてみよう・・・ゆっくりと。

全然自分がどうしたいのかわかんない。


焦りは禁物。


あ・・・てか寝れるの後四時間だ・・・w(*・ω・*)ゞアハハ

とりあえず仕事第一で頑張ってきます。


++++++++++++++++++++++++++++++

とりあえず帰ってきました(´ー`)bこんばんゎ★

今日は売上勝負どころじゃありませんでした。

売り場に立つことなく、ず~っと入り口のエスカレーター前でビラ配りw

フロア長に『とりあえず配ってきて』といわれ延々と19時まで(´ー`)

一人で二百枚くらい配ったと思われ・・・w(ぉ

売り場に立ったのは二時間かぁ・・・しかもお客さんほとんどいないしw

19時なんてみんな帰ってご飯食べてるもんw(ぁ

しかもかなりの豪雨で客足は落ちる一方。

接客したのも1件だしwしかも10分くらいかな~
(*・ω・*)ゞアハハ

勝負相手は40万近く売った~ってメールきてるしぃw

明日一日で40万以上はムリでしょwしかも予報ぢゃ雨だし・・・

まぁ、頑張って買っていただけるようアピりますが♪( +`ω´)b☆

ってその前に売り場に出れるかどうかが大問題・・・・w

売り場に出れる事を祈って出勤いたします★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2004 10:21:44 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

K's style hogenさん
Take It Easy♪Σd(… Uyruさん
SOHOの奇妙な日常 れい365さん
Roundabout にわんわにさん
Cause and effect Re… かげりょさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ★翠雨★@ Re:まじあか・・・(08/01) 相談?? 何だろ?(*・ω・*) いつでもメー…
 昂月 颯海@ Re[1]:Σ(´ー`)(07/27) ★翠雨★さん 久々の日記にいちはやくレスあ…
 ★翠雨★@ >< 結構×結婚○ やってしまった;;
 ★翠雨★@ Re:Σ(´ー`)(07/27) 昇進オメデト☆ クレームはホント凹むよね…

© Rakuten Group, Inc.
X