798830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY HIDEOUT ~私の隠れ家~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2006
XML
カテゴリ:プライベート
アクセス数も多くて、多数の人から支持されるブログに、どうすればなれるのか、時々ぼーっと考えます。
当サイトは、人気ブログランキングに登録しておりますが、順位は上がったり下がったりで、一定しておりません。
どっちにしても、低空飛行なんですけど。(ふっ、自嘲)
さっき見たら、91位だってよ。
しかも上向き矢印付きさ。
それまで何位だったの?って感じよねぇ。


ランキングサイトで上位に位置している方のブログを読んでみると、「人気あるだけあって面白いな~。センスいいな~」と素直に思える所もあるんですけど、逆に「え?何でこのブログは上位なの?」と思う所も結構あったりします。
よね???
(おいっ…。そりゃ爆弾発言よ。)

で、上位の人達に学ぶ。
・基本は、毎日、確り更新すべし。
→ああ、この時点でもう無理。基本がなってないよね、自分。

・コミカルな文章の方がウケは良い。
→私ね、お笑いのセンスがないみたいなの。

・写真を入れて、見栄えも良くしましょーよ。
→ごめん、ひたすら文字ばっかりで。面倒臭~よ。

・長文は敬遠されるぜ。(確り中身があれば大丈夫とは思うけど)
→とりあえず、ある程度の長さは書かないと満足できないの。

・トラックバックを送りまくれ。
→これも面倒臭~よ…。TB返しすらまともにできとらんし。


私のブログ順位が上がらないのは当然の結果です。
結論。
意欲の無い面倒臭がり屋さん(=我)は人気ブロガーにはなれません。

blog_ranking
↑ランキング参加中。ぷちっとクリックして下さると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 12, 2006 01:24:03 AM
[プライベート] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

GATECRASHER

GATECRASHER

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE ROSE BLUE ROSEさん
KIROMERU’s Web MOVI… kiromeruさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
ひでちゃんの映画の… ひでちゃん77さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.