798858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY HIDEOUT ~私の隠れ家~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 11, 2008
XML
カテゴリ:映画鑑賞記録
http://oretachi.gyao.jp/

"BLADES OF GLORY"
監督・・・ウィル・スペック、ジョシュ・ゴードン
出演・・・ウィル・フェレル チャズ・マイケル・マイケルズ
ジョン・ヘダー ジミー・マッケルロイ
ウィル・アーネット ストランツ・ヴァン・ウォルデンバーグ
エイミー・ポーラー フェアチャイルド・ヴァン・ウォルデンバーグ
クレイグ・T・ネルソン コーチ
ジェナ・フィッシャー ケイティ・ヴァン・ウォルデンバーグ
ウィリアム・フィクトナー ダレン・マッケルロイ
ロマニー・マルコ ジェシー
ニック・スウォードソン ヘクター
ロブ・コードリー ブライス
ルシアナ・キャロ
ルーク・ウィルソン
キャサリン・タウン
ナンシー・ケリガン
サーシャ・コーエン
ブライアン・ボイタノ

・物語序盤・
孤児だったジミーは、卓越したスケートの才能を見込まれて、スポーツ選手の育成に熱意を持つ富豪ダレン・マッケルロイの養子となった。
成人したジミーは、フィギュアスケート界のスターへと成長する。
技巧に優れた優美なスケーティングと、カールしたブロンドの髪と甘いマスクで、アイドル的存在となったジミー。
一方、セックス・アピールの強い過激な滑りをする野性児チャズ・マイケル・マイケルズは、ジミーとは正反対の魅力でファンの心を掴んでいた。
世界選手権で見事、同点一位となった二人のライバル。
しかし二人は表彰式で取っ組み合いの大乱闘をして、委員会から金メダルの剥奪と永久追放という厳しい処分を受けてしまう。
ジミーは義父から縁を切られ、あっさり捨てられてしまった。
それから3年半の月日が流れ、かつての栄光も見る影もない程、落魄れ惨めな生活をしている二人。
スケート洋品店で働くジミーの元に、彼の熱狂的なファンでストーカーだった男が現れ、スケート連盟の規約本を見せる。
男子シングルでは出場は出来ないが、ペア部門での出場は可能であると。
もう一度滑りたいジミーは、自分とペアを組んでくれる女性スケーターを探す。
その頃、チャズは子供向けの陳腐な着ぐるみアイスショーで生計を立てていたが、酒に薬に女にと、自堕落な生活を送っていた。
そこへやって来たのが、女性スケーターの情報を得ようとしていたジミー。
二人は顔を合わせた途端、また取っ組み合いの喧嘩をして、久し振りにマスコミを賑わした。
その番組を目にした、かつてのジミーのコーチは、二人の動きを見て、ペア・スケートの素質があると考える。
コーチの説得によって、犬猿の仲の二人は、前代未聞の男子二人でのペア競技出場を決めた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 12, 2008 11:15:57 AM
[映画鑑賞記録] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

GATECRASHER

GATECRASHER

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

BLUE ROSE BLUE ROSEさん
KIROMERU’s Web MOVI… kiromeruさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
ひでちゃんの映画の… ひでちゃん77さん
旧い映画を楽しむ。… なでしこ3779さん

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.