135571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヘーベ

ヘーベ

Favorite Blog

Hard-boiled or soft… クロフネ9627さん
Frodoの狩猟日記 ヨコ1111さん
おうじ屋 みなみ 優さん
夢みる頃を過ぎても タックヨウメイさん
newotaniの備忘録 newotaniさん

Comments

Freepage List

2011年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水、木、金とバイトとテニス以外は引きこもりな自分です。

まーーーったく疲れちゃって布団から出たくない。

アパートの更新とかもあるんですが、まぁ面倒なので来週でいいかなって(笑)

疲れると何にもしたくなーーーい。

私の両親は、超神経質なので、更新したって聞いてきますけれど。

それがいらつくんですけれどね(笑)

更新がなかったら、不動産屋さんからかかってくるでしょう~。


親が真面目だと私も真面目になっちゃうのかな。

真面目というか神経質。

疲れた~。

真面目、卒業。いい加減、入学。


明日、朝からテニス。

何となく行きたくなーい。

午後からは有馬記念のお金を換金に競馬場へ行ってきます。

すげー面倒くせー。

だれか代わりに行ってほしいな。


最近、空前のチョコブーム。

相当、疲れているみたい。

布団にいる、テレビを見る、ネットを見る、チョコ食べる、ご飯を食べる。

完全にニート状態。

これだけ引きこもるのって初めて。

ずーーっと頑張ってきたもんな~。

CBTの勉強、プレッシャー、バイト、テニス、人間関係。

真面目にぶつかってきたなー。

えらい、偉い。


眠い。

オンオフが激しすぎて笑える。


今日は支離滅裂な文章です。

ブログまでまじめを演じるのは疲れるからね(笑)


もう何日かしたら、有機化学、英語をフルで勉強するぞ♪

フルになる日が来るのかが怖い。



ちょっとずつ自分が成長しているのが分かる。


そういえば、テニスのコーチが言っていた言葉が印象的でした。

私がテスト勉強で2週間ほど休んで、そのあと行った時に「テニスは趣味程度で、勉強が仕事のようなものですから」。

私が真面目なのを知っていて言っているのかは分かりませんが、すごく楽になれたんですよね。

私はテニスも真剣にやりたいと思っているので、何となく肩の荷が下りたというか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月18日 16時51分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X