135570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヘーベ

ヘーベ

Favorite Blog

Hard-boiled or soft… クロフネ9627さん
Frodoの狩猟日記 ヨコ1111さん
おうじ屋 みなみ 優さん
夢みる頃を過ぎても タックヨウメイさん
newotaniの備忘録 newotaniさん

Comments

Freepage List

2011年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前ほど女性に興味が持てなくなってきた。

なんとも思わなくなったな~。

周りの男性を見ていると、よく女性を見ているなって思います。

テニススクールの受付の人は何歳?

二人いるけれど一人の方がかわいいよねとか。


スクールの受付の人ってみんな同じじゃなかったんだ(笑)

全然、意識していなかった。

私は下ネタもみんなよく言うなーって。

常にみんな考えているから、思いつくんだなーって。

私は、下ネタを聞くのは大好きですが、言わないなーって。

言わないというか思いつかない。

あれはみんなすごい!!


テニスですごい女性とか見ると憧れて魅力的に見えるけれど、顔とかでは判断しないかな。

中学生?高校生?でとてつもなく上手な人がいるんです。

魅力的に見えます。

私もああなりたいなー。

こう考えるのは犯罪?(笑)


どうやら私は、超マイペースで、一人でいることが好きで、趣味が多い人間なんだなーって。

別に一人が好きだから一人でいるわけじゃないんです。

でも一人が多いなーって(笑)

その趣味趣味ごとの友達はいるけれど、多分一人が多い。

黙々とって感じかな~。

人当たりがよく、当たり障りがなく、普通に笑顔であいさつするけれど、何と言うか人に興味がないのかな~。

ブームに乗らないというか、みんなが好きだから私が好きになるわけじゃないというか。



いいのか?

このままの人生で?(笑)


テニス、ゴルフ、音楽、読書、日曜大工、多少の薬学の勉強(笑)。

日曜大工もしたいし、心理学の勉強もしたいな~。


何と言うか、こんな私でいいのかな?

って全然悩んではいないのですが、一人って孤独なのかなーって。

きっと幼いころ、心をずたずたに引き裂かれたことがこうしちゃったのかもね。

否定され続けて、いまだに自分を否定している自分がいるのかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月10日 11時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X