135555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヘーベ

ヘーベ

Favorite Blog

Hard-boiled or soft… クロフネ9627さん
Frodoの狩猟日記 ヨコ1111さん
おうじ屋 みなみ 優さん
夢みる頃を過ぎても タックヨウメイさん
newotaniの備忘録 newotaniさん

Comments

Freepage List

2012年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はなんて嫉妬深いんだろう。

嫉妬でしか人間関係を築けなかった。

上か下かでしか見れなかった。

嫉妬、その奥には最も大切な愛情を感じ取れなかったんだろう。

今日も私は上から見ているなーって感じことがありました。

私の一番嫌いな部分を垣間見ました。

多少知識があるからと言って、底から見る自分って嫌だなーって。

嫉妬は憎悪にもなる。

今まで辛かったな~。

もう絶対に嫉妬なんかはしない。

その代り自分自身をまるっと受け入れようと。

この10年は大切です。


勉強を頑張りすぎで、ここ3日は勉強のペースダウンです。

大量が悪すぎてバイトもテニスも休んでいます。

ゆっくり休んで、めちゃめちゃがんばるぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月26日 20時47分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X