009319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぃの日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★みぃ★★

★みぃ★★

カレンダー

フリーページ

2006.11.09
XML
カテゴリ:日常
引っ越して早2ヶ月がたちました。
ようやくここの生活にも慣れてきたので放置されていたHPとブログがんばろうかな~。

引っ越してから、
姫の誕生日、車の購入、姫の幼稚園選び、姫の七五三など調べ物も多くって
ネット大活躍でした。

車を買って好きなときにでかれられるので行動範囲も広がって◎
でも、まだ、お友達できません。
一緒にお茶できるママ友ほしいなあ・・・。

あと、姫3歳1ヶ月ですが、
トイレがぜんぜん行く気なしなんです。
トイレ行こうって言っても激しく拒否。
おむつでいいそうです。

引っ越す前はほぼ完璧だったんだけどな。
こどもって環境が変わるとだめなんですね。
オムツ代は痛いけどまだまだのんびりいきます。

本当、引越し当初は、姫がわがままでいたずらばっかりするようになって大変でした。
忙しくってあんまり構ってあげられなかったのかな・・・。
今はだいぶ戻ってきましたがまえより甘えん坊になったかも。

仲のよかったお友達にも会えないし寂しいんだよね。
早くママ友つくって姫にもお友達作ってあげたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 09:18:28
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.