121419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2010.07.04
XML
もっさもっさ、お久しぶりです(´・з・`)


えー・・・・・・・・っと、2ヵ月も放置してたっ( д)゜゜

気まずさでいっぱーい!!!!
ふふふふ泣き笑い泣き笑い

まず、モッチさん!
2010-07-04 08:30:02

そして、チョコラさん!
2010-07-04 08:30:02

元気ですよ~。手紙がないのは元気ななんとか・・・・・みたいな感じでしょうか?
水槽を5月の半ば辺りだったかに、51センチから60センチにしました。
モッチさん、引っ越ししてから外鰓がフサフサフサフサフサフサフサフサフサしとりますきらきら

水量が増えて、深さが出たおかげで手を突っ込むのがめんどくさくて手を入れての掃除が大変で、まともに掃除してませーん一苦労です。

・・・・つまりほとんどしてませんwww
床やら水槽まわりやら、汚い・・・・・orz
広さがあるし、凝りずにエビちゃん投入しようかな。なんて思っています。



えーっと、この子達どうしたの??って話。
2010-07-04 08:30:02

2010-07-04 08:30:02

・・・・・・(・ω・`)
ブログ放置していたからな。誰か覚えてくれているかな??
これはリューさんとブッさんです。

まだいたのかーいΣ(・ω・ノ)ノ
って突っ込んでくれた人いるかしら。

なんか13~4センチくらいになってしまいましたwwwww

でも8日にやっとこさ、里親様のお家へ行きます。
モッチさんと、チョコラさんが60センチへ引っ越ししたので、お古の51センチを床置きで我が家に居座っておりました雫

居座っていたって、変ですね。もともとウチの子なのに。
とにかく里親候補の方の予約右矢印キャンセルが2回も3回もあり、やっとこさ決まった嫁入り先です。
性別もほぼ確定。リューさん♀。ブッさんは、ちょっと微妙なんだけど♂?
サイズが同じなのに、微妙に膨らみが違う気がするから、♂かなぁ・・・。

んーっと、ここまでブログ放置していた理由に幼稚園の幹事仕事の忙しさってのもあるんですが、持病の方が悪化してまして。
3年も放置していたら、えらいこっちゃ!でして・・・・・。

あれです。病は気から!ってやつです。今まで普通にしていたのに、一気に体調悪い気分でしてションボリ&ぐったりしておりました。

これからは、持病&役員仕事のカテも作ってブログアップしようかと思います(;´Д`)ウザー
公開することによって、気合いアップ作戦です。効果あるかな??

こんな感じで近状報告でした!!!
また週2回位で更新できたらと思いますーヽ(≧▽≦)ノエイエイオー!!!
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.04 09:13:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.