121415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2010.07.15
XML
いやはや。幼稚園の幹事仕事もひと段落しました(○´∀`)ノ

さてさて前回の日記に載せた、小さい水槽に新入り入りました!
タイトルで、想像できますよね~。
2010-07-15 14:51:32

イエース☆・*:.。.(o´∀`o).。.:*・☆
コリドラスパンダでっす目ちょき
あのお口、かわいすぎます。前から気になっていた子達でもありますが、子ウパがいなくなったので思いきって手を出してみました。

1匹500円。3匹で1200円です。
3匹購入しましたが、家に来た時点でちょっと元気がなかった子が1匹翌日☆になりましたしょんぼり

近所のショップ、リニューアルしたばかりで人出が足りないせいか、水槽の管理が微妙な雰囲気だったんだけど、我慢できず迎え入れてしまいました(・ω・`)
あと某掲示板の地元アクア板で話題になっていた通り、ディスカスが産卵していたよー!!エビッコみたいな卵なんですね。
・・・・・店員さん、卵って放置で良いものなの?

話を戻して・・・・。

わたしの中にあったコリパンイメージの絵です下矢印
IMG.963.65.654.jpg
あんまり詳しくないのでツッコミどころ満載??
とりあえず、つぶらな瞳でぼんやりした魚のイメージです。


実際のコリパンさん下矢印
IMG.963.65.jpg

<目が「カッ!!」ってなってます。
     <●> <●>   ←カッとなってるコリの目

・・・・↑↑↑すげー怖いよー。しかも、なんて落ち着きのなさwww
瞬きするのにもビックリです。
魚って、まばたきするのかぁ・・・・。
ん?もしかして瞬きとは別のものなのかな??
知っている方、是非教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

あー。子ウパの近状も書きたかったんですが場所がない(・ω・`)
また近々日記更新させていただきます。では。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.15 16:18:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.