120843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2012.03.12
XML
前回書いた、餌食いがいまいちだった一匹もよく食べるようになりました(○´∀`)ノ
「お腹ぽんこぽりん」ですグッド(我が家の次男くん語。)

さてさて、周りから託された卵も今日明日には発送も済みそう。
やっとこさプラケースの山から解放です。
031204.jpg
色々あって難民化していた卵。
もう外鰓もしっかりしてるし、早く新しい主様の元に行けると良いんだけど・・・。

最近稚ウパばっかりだったんで、大人ウパのかわいさ再確認してみましょう目ダブルハート
031203.jpg
美しく(?)割れた腹筋(?)は大人の印ですよね。

次は、やっぱり萌え効果の高い大人独特のノホホン感。
031201.jpg
まるでグラビアあいどる。イイトコ隠してます。モッチさん。
5回産卵したって、まだまだ女の子よ。

そしてこうなる。
031202.jpg
おっさん座りでナナに乗ってるけど、かわいいです(・∀・)ドヤ

この訳のわからない、もっさりかわいいオーラは成体独特ですよね。
特にモッチさんなんてシェルター篭もりっぱなしのニート奥様。
なので、動いてる時は要☆注目です。

大人になると気になるのは、はみ出てる血管でしょうか。
真ん中の外鰓の上からはみ出してます下矢印
031205.jpg
気づいたら夫婦共々はみ出しまくり。
略すと「はみケツ」ですね。

あと、チョコラさんに限っては鰓のフサフサが短くなる日々です。

モッチさんはフサフサよ?

・・・・ウパにもハゲるとかあるんでしょうか??
わたしの中では「うちの子かわいいいEEEEE!」フィルターが付いてるんで、唇がハゲてるの治らなくても、鰓がハゲてきてもチョコラさんの男前っぷりは変わりませんけど。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.12 17:08:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.