121418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2012.03.15
XML
3ウパのブライン食、順調に進んでます(・∀・)

前の日記に書いた通り、我が家にあった委託卵さん達。
ぜーんぶオークションを通して旅立って行きました。

しかーし

発送当日に、思いもよらず孵化しちゃった子がいたんです。
031505.jpg
うう(´;ω;`)

ショートが二匹はみ出してる・・・・失恋
しかも曲がってるぅ(´;ω;`)

うう(´;ω;`)
うう(´;ω;`)
うう(´;ω;`)

発送には耐えられませんので、ウチで飼育決定です。

一応これが月曜のお話でして、昨日からブラインあげています。
食べているかは謎ですけど。

一匹はあんまり動かないんで、この子は今後成長できるかちょっと心配。
もちろん、できる限りお世話します。

えーっと、一通りの産卵ラッシュも終わって一息ついたので毎年のお約束。
ウパ夫婦水槽へのご褒美です。
031501.jpg
近所のショップで30匹600円。
生きてるおやつ、アカヒレ君です。

モッチさんもシェルターから出てワクワクしてます。
031503.jpg
・・・先月チャームさんで買った大漁のミナミさんの糞害やばいです。

あと、ついでに新しいスポイトを購入。
031502.jpg
今までのは5mlだったけど、これは10mlなんで2倍のスピードで色々できます。

色々。
本当に色々できて便利ですよね。これ。

最後は驚異の体格差。
031504.jpg
女の子ちゃんのずっしりしたボディ好きよ!
勿論男の子くんのスラーリしなやかボディも好きよ!

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.15 10:09:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.