121404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ミ ィ @ウパライフ

ミ ィ @ウパライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミ ィ

ミ ィ

Calendar

Category

2012.03.19
XML
人類皆っていうか、水槽アイテムを買う人皆が正しいですけど
やっぱりアクア商品って言ったら熱帯魚チャームさん熱帯魚でお買い物した事ある人、多いですよね。

チャームさんっていえば超!丁寧梱包が有名。
毎回毎回「うおっ・・・ぅ、半端ない・・・・。」って思うくらい丁寧。
そんで、発送が早いのも魅力ですよねグッドきらきら

今回はビッグキャットとコリ水槽の蓋の新調。
プラスしてお友達の頼まれ物を買ったんですけど
到着予定日の11時までに届いて欲しかったんです。
お出かけ予定あったので。

ダメもとで「午前11時までに着と、記入お願いします」って書いてみました。
我が家は最近ヤマトさんが来る時間は11時30~50分。
荷物くるのわかっていて出かけられないのって、結構ストレスですよね。
わかっていて予定入れたり、荷物頼むのも悪いんですけど(・∀・;)

そんで、次の日の8時30分に無事到着。
ナイス!ヤマトさん!!

031901.jpg
箱を見て「チャームさん、愛してる!」て叫びましたわ。本当に。

こんな素敵カワイイ心遣い、愛される訳です。

最後に折れ曲がりショート組。
031905.jpg
生きてます!
ブラインも食べてますよー。
左の子は食べる時クルクル回ってます。
右の子は結構泳ぎ回ってます。
あまりブラインを入れすぎないように注意してるけど、いつもお腹はオレンジ色してます。

左は完璧に尻尾が曲がってますね・・・・ボディもしっぽも両方短いかな。
まーるい顔がかわいいです。

右はショーットボディみたい。
折れ曲がりも気にならなくなってきました。
数日したら共食い防止で別居予定です。

1週間違うといえど、サイズの違いがこれまたすごい。
この一緒に写ってるトリオの子。一番小さい子なんですけどね。
031903.jpg
お残りトリオ、ブラックだと思っていたんだけど、リューシっぽいですね・・・うふふ
カラー間違えるとか、稚ウパ育児何回目?っって話です。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 15:27:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.