000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺的ジャンプメモ

俺的ジャンプメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オッス!オラ俺!

オッス!オラ俺!

Archives

2024.08.26
XML
カテゴリ:ジャンプ本誌

週刊少年ジャンプ 2024年39号【電子書籍】[ 週刊少年ジャンプ編集部 ]

【呪術廻戦】
連載あと5話!(今回入れず)
説明が多いなぁと思っていたら…野薔薇‼️‼️‼️

【あかね噺】
落語で人を殺せる!
すげーぜ師匠!

【ONE PIECE】
リリスが仲間に?
そんな気がしていた!

【SAKAMOTO DAYS】
サカモトvsトーレス!
トーレスはあれで削ってたのね

【僕とロボコ】
まんまアカギですね…

【悪祓士のキヨシくん】
最高位悪祓師を目指すキヨシくん
悪祓師ランクと祓える悪魔レベルって呪術廻戦っぽい

【カグラバチ】
神奈備の警備弱ない?
次に来るマンガ大賞1位おめでとうございます!


【ウィッチウォッチ】

【どくどく】(読切)
アオのハコの三浦先生原作!
仄見える少年の松浦先生作画!
青春のはじまりって感じですね

【キルアオ】

【ひまてん】

【夜桜さんちの大作戦】

【鵺の陰陽師】

【逃げ上手の若君】

【願いのアストロ】

【アンデッドアンラック】

【超巡!超条先輩】

【極東ネクロマンス】

【さいくるびより】

【妖怪バスター村上】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.08.30 08:44:08



© Rakuten Group, Inc.
X