000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺的ジャンプメモ

俺的ジャンプメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オッス!オラ俺!

オッス!オラ俺!

Archives

2024.10.16
XML
カテゴリ:ジャンプ本誌


【カグラバチ】
「斬る、歯向かうすべて。」

【逃げ上手の若君】
「一周回って…逆に婆娑羅…」

【ONE PIECE】
「挫折落胆もまた"歴史"!!!」
やっぱ巨人族なんだな

【あかね噺】
「お前は阿良川一生が預かる」
急展開!

【アオのハコ】
「思い出した これが私だ」

【SAKAMOTO DAYS】
「俺の名は天弓」
以前に名前だけ出てた天弓が登場!

【魔男のイチ】
「行くか "氷鮫"狩り」

【信号オールレッド】(金未来杯エントリー読切)
超能力学校の生徒会長選挙の話

【しのびごと】
「絶好の暗殺日和」

【ウィッチウォッチ】
「イケイケな ナウなヤングと 週末はマストでクラブっしょ」
変な俳句はじまる…

【HAKUTAKU 白卓】
「頭良いアホか」
言われてみたいです、これ

【アンデッドアンラック】
「キミの課題こそが 人間を強くしてくれた」
アポカリプスの目にも涙

【超巡!超条先輩】
「俺の人生どこを振り返っても濡れ衣専門のアパレルショップ…」
ハレンチ回です

【HUNTER✕HUNTER】
ほとんど説明的なセリフ!
よくわかりません!

【僕とロボコ】
隣に引っ越してきた三兄弟
「苗字スゲェ!」

【悪祓師のキヨシくん】
「亜級が器で決まるなら こっちから願い下げだ」

【ひまてん!】

【願いのアストロ】
「脳みそ全部 乳にいったんか!?このバカ巨乳が!!」
君はほんとに警察か?

【キルアオ】

【夜桜さんちの大作戦】

【鵺の陰陽師】

【妖怪バスター村上】
「皆さんその感じに憧れすぎじゃないですか?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.18 07:26:43



© Rakuten Group, Inc.
X