184622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home Style

My Home Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と~~んと、ご無沙汰しております・・・(><)

・・と、最近、毎回こんな書き出しですが・・(^^;)
忙しがしいっちゃあ忙しいのかなぁ。
時間だけでなく気持ちにもゆとりがないと、なかなかパソコンの前にも座れないものですねぇ。

でも、元気なのですよ~♪

クリスマスメニューも毎年ほぼ変わりませんが、ひとまず。

DSC_4135.JPG


DSC_4126.JPG

コロコロ野菜はチーズフォンデュです(^^)

二ヶ月前、わずか4年経たずしてテレビが壊れました(><)
急に電源が入らなくなって・・。

修理を呼んだものの、保証書が見当たらず、実費の8万円と言われ、
即効、新しいテレビ(他メーカー)を買いに行きましたよ~!
(日々録画予定の韓ドラがありますもんで)
9万円ちょっとで今年モデルが買えたっちゅうねんっ(--;)

衝撃を与えたわけでもなく、普通に使ってて3年と10ヶ月で壊れるって?
思わぬ出費にどうも納得いかなかったけど、
Youtubeも観れちゃう新しいテレビに、すっかり家族は気を取り直して、
楽しんでおります(^^;)

で、昨日はとうとう、私もスマホデビュー♪

DSC_4137.JPG

ガラケーでさえ、使いこなせない私に必要なんだろうかと思いつつ、
慣れないタッチ機能に戸惑いながらも、
話しかけて答えてくれるスマホに感嘆の声をあげております(^m^)

断片的に近況を語ってしまいましたが、来年もゆっくりと細長く続けていきます。

今年もありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします~~(^^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.29 00:01:27
コメント(11) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

♪  兼業主夫 料… スパチュラ パパさん
てしごとだより minomino4324さん
小さなこと hanacoromoさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん

コメント新着

スイートタルト@ Re[1]:メリークリスマス♪(12/25) ミルクパン工房さん ----- すっかりお返事…
ミルクパン工房@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 年末からすっかりブログお休みしてて あっ…
スイートタルト@ Re[7]:母の日の夕食は(05/13) ミルクパン工房さん ----- 相変わらず放置…
スイートタルト@ Re[6]:母の日の夕食は(05/13) pikamamaさん ----- お返事が遅くなりすみ…
スイートタルト@ Re[5]:母の日の夕食は(05/13) f_line21さん ----- 返信が遅くなりすみま…

© Rakuten Group, Inc.