184623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home Style

My Home Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.03
XML
カテゴリ:出来事
いや~…ひどい放置ですね(*_*;

昨今、手軽で便利なLINEのタイムラインで、近況報告が簡単にできるようになり、
すっかりブログをご無沙汰してしまいましたが、久しぶりに見返してみると、
やっぱりいいものですね~♪

楽しみながら更新していた頃を思い出しました(*^-^*)

長男の受験も無事に終わり、おかげさまで志望校に楽しく通っています。
大学も併設されているので受験を特に気にすることもなく、
幼少の頃から続けてきたラグビーと勉強を両立することができ、
毎日がとても充実しているようです。
(両立と言えども、かなり勉強の比率は低いですけどね(--;)

6年生になった次男は塾に通い出したものの、今まで遊び呆けていた分、
ペースを掴むのに四苦八苦していますが、次男ならではのマジメさと根性で(成果はともかく爆弾
頑張ってます(^^;)

私は…というと、長男の高校でクラス委員兼、広報部員をすることになり、
新しいお友達付き合いを楽しませてもらってます。

・・・引き受けた後で“任期3年間”ということを知った時は、
しばらく茫然としてましたけどね(><;)

パソコンが新しくなり、写真の取り込み方がよく分からないので、以前の写真から・・・

我が家恒例のゴーヤジュースの季節になりました

R0020820.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.03 09:58:35
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

♪  兼業主夫 料… スパチュラ パパさん
てしごとだより minomino4324さん
小さなこと hanacoromoさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん

コメント新着

スイートタルト@ Re[1]:メリークリスマス♪(12/25) ミルクパン工房さん ----- すっかりお返事…
ミルクパン工房@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 年末からすっかりブログお休みしてて あっ…
スイートタルト@ Re[7]:母の日の夕食は(05/13) ミルクパン工房さん ----- 相変わらず放置…
スイートタルト@ Re[6]:母の日の夕食は(05/13) pikamamaさん ----- お返事が遅くなりすみ…
スイートタルト@ Re[5]:母の日の夕食は(05/13) f_line21さん ----- 返信が遅くなりすみま…

© Rakuten Group, Inc.