184615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Home Style

My Home Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.12
XML
ブログを始めた頃はまだ小さかった子どもも、
それぞれ自分の意志でいろいろ考えたり決めたり・・・そんな年頃になってきました

ちょっぴり寂しいけど、それも成長ですね(;;)
干渉し過ぎだった私も、子どもの成長を見守るために、口出しも手出しも少しずつ減らして、
応援していかないといけないなぁと感じています

・・・かといって暇では、考えるのは子どもの事ばかり(^^;)
自分の時間を自分の為に楽しまなくちゃね~

周りでお勤めされてる方も多いけど、趣味を極めてお教室を主宰されてるお母さんも
たくさんいて、本当にステキだなぁと尊敬しちゃいます

そんなお友達のグルーデコレッスンに参加させていただきました♪

  • DSC_0229.JPG


好みのパーツや色で、ペンダントトップとリング

夢中になって余計なことを考えず、黙々と作るのも楽しい(^m^)
先生の見本のステキな作品にはほど遠いけど、自分の作った作品には愛着もひとしお♪
とっても充実した楽しい時間を過ごせました(^▽^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.12 08:36:56
コメント(0) | コメントを書く
[私のお気に入り・こだわり] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

♪  兼業主夫 料… スパチュラ パパさん
てしごとだより minomino4324さん
小さなこと hanacoromoさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
kanon’s ho… 花暖☆彡さん

コメント新着

スイートタルト@ Re[1]:メリークリスマス♪(12/25) ミルクパン工房さん ----- すっかりお返事…
ミルクパン工房@ Re:メリークリスマス♪(12/25) 年末からすっかりブログお休みしてて あっ…
スイートタルト@ Re[7]:母の日の夕食は(05/13) ミルクパン工房さん ----- 相変わらず放置…
スイートタルト@ Re[6]:母の日の夕食は(05/13) pikamamaさん ----- お返事が遅くなりすみ…
スイートタルト@ Re[5]:母の日の夕食は(05/13) f_line21さん ----- 返信が遅くなりすみま…

© Rakuten Group, Inc.