010601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CURTAIN FALLS Will be ready when the curtain fall.

CURTAIN FALLS Will be ready when the curtain fall.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミヤ@SOARER

ミヤ@SOARER

Freepage List

Category

2005.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
始めての雪道をソアラ(後輪駆動車)で体験。
後輪が滑り、ドリフト状態になりましたが、無事に修正する事ができました。30km/hで滑るとは・・・
4WD車が羨ましかったです。特に、隣で走ってたランサーエヴォ6。
スポーツ系と並ぶと意地張ってしまうんですよ。
アクセルを大目に踏んだら尻を振りましたよ。エヴォ6はスムーズに快速発進><。

~本題~

昨夜、彼女から遅れた誕生日プレゼントをもらいました。
手作りマフラーっていいですね。
優しさ、ぬくもりが感じられます。
ただただ、ありがとうの一言に尽きます。

彼女とのデートで帰宅したのが午前5:00
雪道だったので「無事帰ったよ」とメールして就寝。

で、10時過ぎにメールが来て起床。
メールしながらTVを見ていると11:50。
12:00から友人Nとクリスマスプレゼントの候補選びに行く予定だったのを忘れてました。
急いで迎えに行き、某ショッピングセンターへ
色々見た結果、時計とバッグにしようって事になりました。
友人Nの彼女も見れましたし、満足。

で、帰りにファミレスに行き、400gのハンバーグと大盛りライスを食べ、2時間くらい語り合い、友人Nの家へ。

2時間くらい音信不通になっていた彼女へ電話。
寝てたらしいです。
で、会話してるとケンカになり・・・

友人Nが仲裁に入り、彼女が謝る。
俺が「いいって」と言うと
彼女「じゃあね、ばいばい」
友人N「ちょっと待ってって」
彼女「じゃあね」
ツーツーツー
思わず態度にキレちゃいました。
親友のNの前でもキレた事が無いのに・・・

で、電話でキチンと謝るまで許さないと友人Nに宣言
しかし、友人Nに「○○はお前より年下なんだから少しのワガママは許してやれって。確かに一方的に電話切ったのが悪いけど。お前から連絡しないと可哀想だ」と言われたので電話。
直接、本人にキレた訳じゃないのに罪悪感はあったので謝りました。
で、なんでそうなったのかを話し合い、解決。
無事許してもらえました。



本当に大変でつらい1日でした。

最後に、○○へ(見てないけど)
ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 01:44:14
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

なめらかたーぼ.com kents5さん
そあらちんのキモチ そあらちんさん

Comments

kents5@ 無題 みんカラの方もリンクはっていいですか?
そあらちん@ Re:ホワイトデー(03/15) 一生懸命作ったんだね! リーさんにはそ…
ミヤ@SOARER@ Re[1]:ケンカ(03/13) そあらちんさん ケンカの時、お互いに…
そあらちん@ Re:ケンカ(03/13) あらら・・喧嘩するほど仲が良い!? 頼り…
ミヤ@SOARER@ Re[1]:今日(03/12) Re:そあらちんさん 普段、何もしてあげ…

© Rakuten Group, Inc.
X