303578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*夜光奏叉* 

*夜光奏叉* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝起きてベッドの上でぼーっとしてたら遠くから2STの原付きの音がした・・・

音で誰かは分かった♪笑 「今日も峠行ったなー☆」と思いながら朝ご飯を食べてバイトの準備だけして時間あったからお父さんの車借りて広○峠行ってきた!!☆

ずっとギャラリーしてた(´▽`)☆ でも見てたら無性に走りたくなる・・・

けどバイトの時間が迫ってたので先に帰った^^

帰って昼ご飯食べて原チャに乗り換え出発ーー!

警察も昼ご飯なのかねずみ取りはしてなかったから快調にとばす(’’爆

案の定早くつきすぎたので前のバイク屋のベンチに座り携帯をさわりながら時間つぶした;;

途中で旧車かいの方々が入ってこられてオレのエボを囲むように駐輪した・・・
オレでられへんやん!!汗
と焦りながらも「すみませーん・・・ ちょっとでれないんですが・・・」

って感じででようとするとよけてくださいました(*・∀・)

で今日のバイト・・・

レジを教えてもらった☆ 一括で払ってくれたら最高に簡単www

で問題はここから・・・

いつものようにオレは皿洗ったりお水だししたりオーダー聞いたりサラダ作ったりしてた・・

すると4名様が入ってこられてオレがオーダー聞きに行ってビールを4個頼まれた!

でオレはお盆の上に缶ビールを4本、グラスを4個乗せてテーブルに・・・

コップをおろしてたそのとき!!

重さが偏ってたからお盆が傾きビールがこぼれた;;汗汗

お客様にかからなかったのが一番よかったけど凹む・・・

でも支配人的な人(男)が明るく、「どんどん間違ったらいいよ♪ 責任は全部私がとりますから!」って言ってくれた・・

正直泣きそうになったしw

むっちゃかっこええ!!

気持ち入り変えてそれからは冷製に接客とかにつとめた☆

明日からまた予備校!
がんばる!!







火曜日も6時半から9時までバイト入って欲しいらしいのでいってきます♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2007 10:52:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X