303577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*夜光奏叉* 

*夜光奏叉* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜やけどバイト行った☆ 朝一で入ったのはじめてやったからなにかと手間取った;;w

開店後はどんどんお客さんが来るよ来るよ!笑

新しくトマトアスパラカレーとシーザーサラダがメニューに追加された♪ で昼ご飯に早速このトマトアスパラを食べてみた(’’ 夏にはもってこいで超ウマーーーー!かったです! カレーの辛さにトマトの甘みが加わって若干イタリアンな感じがした☆ おすすめ! と、ちょっと宣伝させていただきましたw カレーハウスCoCo壱番屋でしたw

で、翔から電話がかかってて「走りにいかんの?」って言われたのでバイト終了後全力で帰って着替えて広○へ! まずよしきの家行ってあれこれして出撃^^

まぁ今日はなかなかよかったとおもう☆ まぁでもまた左のブレーキレバー折れたけどwwww

なんでかって??w 円書きしようとおもってクルクル回ってたら思いの他車高が高くて膝が地面に設置したと同時にこけたからさwwww まぁオレの足が短いせいかもしれませんが・・・

ブレーキレバーは指二本で!仕様になっても走りまくりますw オレも夕飯迫ってたんで帰った☆ 何回か限界まで倒してたから横滑りしてたけど;;w おかげでタイヤずるずるや;;w

明日は大阪の友達と「奈良ドライブ」してくる☆ 超楽しみハート(`▽’)b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 9, 2007 10:41:53 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X