303576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*夜光奏叉* 

*夜光奏叉* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

病みまくり!;;笑  なんでなん?笑 オレも自分の性格直さないと・・・

引きずりすぎやって分かっててそれを直そうとして頑張ってもまたちょっとしたことで病む・・

正面から向き合えない自分が嫌いです(;>□<) しかもそうなったら誰ともしゃべりたくなくなって・・・ 顔を背けてるのよねー・・・  駄目だなこれでは・・・

 

頑張るしかない!!

 

 

 

息抜きにガレージ掃除した・・・

超スッキリ(’’ ☆  

 

気分も若干すっきりしたかな☆

 

あぁ・・・明日も予備校か・・・ ほんま行きたくないな;;

 

 

 

自分探しのたびにでたいと思う今日このごろでした・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 26, 2007 10:26:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X