303571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*夜光奏叉* 

*夜光奏叉* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼からニッシーがうちにきて広○行った!

2週間以上のブランクがあったから解消せな!!と思いながらpino家出発★

途中でガソリン入れてたらGARENTが通過w そっからは3人で広○向かった!!

前にダンプはしっててむっちゃゆっくり走りよるからなんか眠たくなりつつなんとか到着!

なんせ暑い;; つなぎが暑くて暑くて^^;

ちょっと休憩してるとテッカン到着★

みなさんお久ぶりでw

で、また喋ってたら目の前をNSR250が通過;;

まぁ奴しかいませんが・・・

翔のおっちゃんのNSRで、アップハン仕様でドッグファイトのチャンバーついてる。

俺とニッシーは走る!

ジュース買いに行って戻ってきたらVFRが止まってるではありませんかw

marusuさんでしたw

いいなぁ・・・俺も絶対貯金してレプリカ買う!! 

欲しすぎる;;

そっからまたちょっとだけ走った!

けど気づいたこと・・・

超遅くなった・・・

コーナーでビビリ入ってる・・・

これがほんま悔しくて悔しくて・・・

走れば走るほどこけそうになって^^;

途中からテッカンとGARENTと翔が走り始めた!

俺も一緒にチョット走ったけど一回下るだけで3回くらいこけそうになったしそろそろ帰らなあかんくなったからなくなく帰宅・・・

あかんわぁ・・

遅くなった;;

これほどショックなことはないです・・・

っていうことで今日はこのへんで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 18, 2007 10:53:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X