303569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*夜光奏叉* 

*夜光奏叉* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
懐かしいムービーご紹介♪
全部早朝5時半ごろのムービーです
近所気にしてない(ぁ


縦jog全盛期の私←クリック!
でもライン取りが下手ね(;´∀`)
ちなみにこの日に大転倒し縦ジョグは大破しました(汗
F1010285.JPG
ここにぶつかり(・∀・)看板ニヤニヤ




F1010284.JPG
こうなりましたw
反対側は・・・マフラー折れて穴開いてすごいことにw
自走不可能となり先輩のNSR250の後ろに乗り車取りに帰ってもって帰りました^^;
あのタンデムは死ぬほど怖かったw;; 
人生初タンデムシートで膝だしたしw
『膝だせ!膝!w』って言われたからwww
まぁこの転倒で体もヘルメットもトレーナーも無傷とはまさに奇跡・・・;;


続いてこの日一緒に走ってたメンバーの動画!
よしき(APE)上り←クリック!
翔がN5乗り始めた時期やったなぁー
よしき下り
←クリック
よしきはラインもフォームもまじで綺麗なのよー(*´д`)ハァハァ

でか(CB)上り!←クリック!
たしかこの日初めてトリックスターを公開してくれたのよねー♪

って・・・
残りのメンバーのムービーは撮ってなかったみたいね(;’□’)焦
ごめんね(;_;)>モーラ・翔

ふぅ・・・
久々に思い出に浸ってしまったぜ・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 24, 2008 03:23:02 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X