303559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*夜光奏叉* 

*夜光奏叉* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

走ってきましたよー♪♪

朝7時におきてエボちょこっと触ったり洗ったり☆

まぁ・・・レーシングスタンドのアダプターをつけてるときにエボが倒れてミラーが折れたときはびっくりしましたが;;w

もうその日一日

ミラーレスで走ってやりましたよ!!!(・∀・)ニヤニヤ

裏〇組のチーム螺旋の先輩も到着して

広〇向かいました☆

8時半くらいに到着して

先輩はトランポからバイク降ろして着替えて

早速二人で流し開始!!

 

 

久しぶりの広〇こわいわーーー;;;;

バイクの乗り方も忘れてるし

ラインもめちゃくちゃw

まぁこの日の昼間には両膝もすれたし満足ですがw

今日もこれから着替えて出撃しまーす♪

動画は昨日バイトが遅くまであったので編集間に合いませんでした^^;

今日できたらしたいとおもいます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 18, 2008 09:55:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X