000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*夜光奏叉* 

*夜光奏叉* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とりあえず交換部品が多数ある!

チェーン・スプロケは新品に換える必要あり・・・

リアサスもオイル漏れが若干あるため交換必要・・・・

ウインカーカバーが片方割れているから交換必要w

んまぁそれくらい!

で、どこまで弄るかですよこのカブw

初めての4stでいろいろ触りたいのが現実!

家にたぶん6v用モンキーの88ボアしてあるエンジン(カブに最初ついてたやつ)が転がってるのでそいつ分解でもしてエンジンの勉強材料に♪

カブも最低でも88あたりまではボアかましたいと思ってるんです。

そのために20パイのキャブ組んだしねw

75では少し物足りない^^;

本当欲を言うとヘッドやらなにやらって変えていきたいんですがそんな金ありまへんw

そこまで行くより先に足回りの強化を;;w

お金ためるまでしばらく50エンジンでブンブン言わしてはしりまわっときますw

レースはしばらく休場・・・

エボはジムカ用とかにリセットして置いといて・・・

ZR購入もしないと・・・

とにかくあれだ・・・

金だ!金ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!涙






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 27, 2008 12:10:25 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X