270640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オバサンの日記

オバサンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.24
XML
テーマ:ニュース(99437)
カテゴリ:勝手にニュース
何日ぶりでしょうか?
まぶしい程の晴天!
全国で梅雨明けだそうで、
熊本の方では、明け後一日目で35℃って・・・
す、すでにそんな数字が!

こちらも、あっついです(笑
昨年は東京も40℃近い日が続いて
野菜がむちゃくちゃ高くなりました。
今年は、ほどほどにお願いしま~す。

以前に、無理にでも「あ~涼しい~」と言うと
本当に涼しくなると誰かに聞いたのですが、
何回言っても、ちっとも涼しくならにゃい(汗

これから夏本番ですね。
夏バテに注意して、がんばりましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.24 18:38:59
[勝手にニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.