270646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オバサンの日記

オバサンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.24
XML
カテゴリ:勝手にニュース
麻生総理大臣、誕生しましたね。
そういえば、2年前に細木和子さんが予言していましたが
その時まで、どんな方なのか、まったく知りませんでした。
意外にも、バリバリのカトリック教徒だそうですよ。
それに、とにかく生まれがスゴイ・・・
名門中の名門!財閥と呼ばれる御曹司様なんですね。
時代が違えば、まさに王子様・・・
でみ、本人は「生まれはいいけど育ちは悪い」と広言しているようです。
マンガ好きというも、気さくで好感が持てました。

私的には、石原伸晃さんを応援してました(汗
最初に出馬した杉並区が、近かいせいか
何度か、実物を見ています。
背がスラーっと高くて、TVで見るよりも、断然にステキで、
本当にまるでモデルさんのようなんですよ。
20年位前は、選挙のポスターもカッコよくて、
何より美形で目立ってたんです(汗

って、まぁ政治は見た目ではないんでしょうけれど・・・

これで、内閣も少し落ち着いてくれるといいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 14:37:59
[勝手にニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.