131839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワウソママ日記

カワウソママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

いつものお手入れに… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
au PAY マーケット
2017/02/09
XML
テーマ:楽天市場(3812866)
カテゴリ:買い物
こんにちわ〜^^


この前友人の結婚式でいただいてきた

お花が良い感じにドライになってきたので

部屋のいろんなところに飾ってみました☆



rblog-20170209182953-02.jpg




rblog-20170209182953-03.jpg




rblog-20170209182953-04.jpg


ちゃんときれいにアレンジしないのが


雑な性格が見えますね笑




rblog-20170209182953-05.jpg


本当素敵なお花〜!






さて、今回のマラソンのお話です☆




完走するつもりはなかったのですが



完走してました〜ひよこ


公園の帰り道に娘のストローマグを落としてしまって雫


これについては、また後で書きます。


ではポチレポです☆


+
+
+


4店舗目 自然の都【タマチャンショップ】





前から気になってたクコの実


アメリカでは「ゴジベリー」と言われ、スーパーフードとして人気です黄ハート


ビタミン、ポリフェノール、アンチエイジング効果が期待できるそうです^^


最近、サプリメントからの摂取が多いビタミン類をできるだけナチュラルなものに頼りたいな〜と思って買ってみました!

そんな量を食べなくてもいいみたいなので、おやつのアーモンドと一緒に食べようかと思ってます!


アーモンドは生を買ってから、ローストしてます





こちらも1日10〜20粒ぐらいを目安にポリポリスマイル




5店舗目 桜えび_しらす_だし・静岡まるげん




桜エビがなくなっていたので、マラソン中にポチってしまおうと思い、

ここのお店は初めてですがお試しに^^


豆腐 + 枝豆 + 桜エビ の和え物が大好きで

あと一品の時にも便利です黄ハート



6店舗目 ANNIVERSARY WORLD





こちらはずっと気になってた商品の花粉用スプレー





こちらは結構前から、いろんなブロガーさんが絶賛されてて

気になっていたのですが、あんまり安くないな〜って印象でした。

100日間脱臭してくれるのだから、お安いと思いますがひよこ

ただ、そろそろ花粉がきになる季節なので

100日花粉と消臭のスプレーは必要だと感じでついにポチ!


本日、もう手元に届きました!


rblog-20170209182953-00.jpg


rblog-20170209182953-01.jpg

発送も早くって頼もしいですね☆



7店舗目 Rakuten BRAND AVENUE





もう販売期間外でここにリンクが載せられなかったので

似た商品を載せましたw

アーバンリサーチで見たときから

ずーっと欲しいな〜って思ってた PHILIPPE AUDIBERT のシルバーブレスレット☆


ビジューラインの細いものを1つ、少し太めのやつ1つをポチ





あと、ROPE'のゴールドチェーンブレスレットもポチ

こちら70%オフでかなりお買い得にゲットできました!

マラソン中は30%オフ + 2・17まで使える3点購入で1000円オフクーポン使いました


これは私の私物の買い物。。。

最後までどーしよーか迷いましたが

薄着になってくると、手元のおしゃれを楽しみたいので

主人に感謝してポチ赤ハート

いつもありがとう^^



8店舗目 プロフーズ

​​​​​​​​


久しぶりに材料系をがっつり買いました^^


バターは使いやすい分量に切り分けて冷凍してるのですが、
ちょうど、有塩も無塩もなくなったので☆


送料対策もあり、クリームチーズやピザチーズ系もよく使うので

大量買いしてみました^^

レビュー見てても結構いい評価なので期待!

クリームチーズは惜しみなくチーズケーキが焼けそう!!w




9店舗目 リビングート 楽天市場店




これが娘の新しい水筒です^^

ストローができるようになってからは

リッチェルのストローマグを使ってました

こちらはかぶる率高かったです



洗いやすいし、結構お気に入りだったのですが。。。


昨日、悲劇が起きました〜

最近、ストライダーの練習を公園に行くのですが


自転車に乗せるのが結構むずかしくってショック


私はbikke2に乗ってます




この自転車は、車体が低い + カゴが浅いので

結構ぶつかるのをヒヤヒヤしながら走行してました。


しかし、昨日ゆるい坂道の途中、ガードレールにストライダーが引っかかって


自転車転倒しましたショック


と言っても、踏みとどまったので、娘にけがはなく

私も膝を打って、腕にアザができただけで済んだのですが

荷物が道路に落ちまして、その拍子にマグが落ちてしまったみたいなんです。

帰ってみたら、マグだけなかった〜泣

娘の安否を気にしたり、ストライダーの乗せ方をあれこれやってて

荷物に気が回らなかった〜



ストライダー持ってる親御さんたちは

どうやって自転車に載せてるんだろ〜?

オススメあったら教えていただきたいです〜




10店舗目 ブックオフオンライン楽天市場店


​​

娘の絵本と、私の本も何冊か。

送料対策もあるので、欲しい中古本は一気に買います^^



+
+
+


こんな感じで完走しました〜


買いたかったもの、他にもたくさんあるけど

今回は見送り〜☆


次お買い物するのを楽しみに取っておきます^^



最後までありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/02/09 06:29:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.