131956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワウソママ日記

カワウソママ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
kiki yu--------kiさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
au PAY マーケット
2021/03/30
XML
カテゴリ:美容
こんにちわ


カワウソママです


Instagramやってます
フォローよろしくお願いします^^→ @kawauso___mama



+++


今回お試しさせていただいたのは

北海道産の泥炭(でいたん)を使った洗顔パック

PEAT WASH ピートウォッシュ







北海道の自然由来の泥炭を使って作られたもので
汚れをしっかり吸着してくれますきらきら


なのにしっとり潤いは保たれるので
乾燥肌の私でも安心して使っていますオーケー


しっかり保湿できるのは
生コラーゲン、生プラセンタ、生プロテオグリカンが配合されてるから目






普段は付属のネットで泡立てて洗顔して
週一のスペシャルケアとしてパックをするのがオススメグッド


使いはじめて一週間ほどですが、
気になっていた小鼻の黒ずみが少し良くなったような気が手書きハート


泡はもっちり濃厚!
お肌にのせた後もへたらなくて気持ちいい〜ダブルハート





ブラウンのフォームを直接肌にのせて





伸ばして30秒ほどした後にマッサージしながら洗い流すだけでパック完了!

忙しいママ世代にぴったりですちょき



このパックは全身に使えるので

これから薄着になる+サンダルも履く季節なので

肘や膝、踵もこれでパックしてケアしていきたいと思いますスマイル



\\お気に入りや買ったもの更新中//
  楽天roomはこちら♡↓






+++

にほんブログ村のランキングに参加してます。

読んだよ〜でポチしていただけると

励みになります^^

よろしくお願いします♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらもよろしければ是非♡

くまとタヌキとカワウソ日記 - にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/03/30 07:17:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.